なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

リアルなアプリ婚活実録!

♥年下神夫とのなれそめ
出会い~幸せな結婚が叶うまで


 

 

 

 

 

 

爆速で愛され女子に変われる人の特徴!

 

 

 

 

今日はちょっぴり辛口かもしれませんので

刺激強めなのはちょっと・・・

という人はスルーしてくださいね!

(いつもありがとうございます💕)

 

 

 

 

お仕事ができて頭がいい女性ほど

この傾向が強いのですが、

 

 

 

 

理屈を理解できないと動けない

っていう人は要注意です!

 

 

 

 

特に恋愛においては、

その思考を握り締めていると、

なかなか望む方へと変われません😣💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

彼に合わせるんじゃなく

自分らしくいる方が愛されるんだよ💓

 

 

とか、

 

 

 

LINEが来なくて不安な時ほど

自分で自分を満たすことに

集中したほうがいいんだよ💓

 

 

 

とか、、、

 

 

 

過去の私は

意味不明でした(笑)

 

 

 

 

 

え?どういう理屈?

なんでそうなるん?

 

 

 

 

わがままとか言わず

嫌なところとか見せん方が

絶対に好かれるやろうし、

 

 

 

LINEが来なくて不安でしかたないのに

彼に対して何かするでもなく

自分を満たすって

 

 

 

 

どういう理論?

意味わからん!!!

 

 

 

 

と脳内パニック(笑)

 

 

 

 

 

「理解できない事には

 行動できない」

という思考でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく考えてみたら、

 

 

 

今の自分が

理解できることなら

もうそれやってるはず🤣

 

 

 

 

今持っている

「自分なりの理屈」←これが設定

から外れてるから理解できないだけ。

 

 

 

 

どんなにいい情報を見聞きしたり

どんなに凄腕の恋愛コンサルタントに

コンサルしてもらっても

 

 

 

 

納得できないと

取り入れられない。

 

 

 

 

この思考を手放さないかぎり

時間もお金も無駄遣いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいかって・・・

 

 

 

 

[

アホになってください(笑)

 

 

👆

マジでこれだけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か知らんけど

そうなんや~、ふむふむ。」

 

って素直に

インストールする気づき

 

 

 

 

 

 

「なんか知らんけど😋」

でいいんです!

 

 

 

理解できなくて当然だから。

 

 

 

 

今持ってる設定と違う事は

体験してみて初めて腑に落ちます。

 

 

 

 

だからまずやってみない事には

始まらないんです!

 

 

 

 

 

 

 

それをやる前から

意味わからない、そう思えない

としているのは、

 

 

 

変わらない事を

自ら選んでいるという事!

 

 

 

ガーンって感じですよね💦

 

 

 

 

変わりたいなら

今の自分では理解できない設定

価値観、在り方、やり方

すべてにおいて

 

 

 

 

いったんアホになって

「なんか知らんけどそうなんや^^」

と思ってインストールしてみましょう💕

 

 

 

 

そうやってうまくいってる人の設定を

「先取り」していく人は

爆速で変化してますよ🥰

 

 

 

 

ちなみに継続講座では

「理想の未来を叶える先取りメソッド」

をお伝えしてます✨

 

 

 

 

これを身に付けると

恋愛パートナーシップだけでなく

仕事やお金、ライフスタイルも

どんどん理想が叶いますよ💎

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁