なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

リアルなアプリ婚活実録!

♥年下神夫とのなれそめ
出会い~幸せな結婚が叶うまで


 

 

 

 

 

 

本気で1年以内に結婚したい人が叶える方法♡

 

 

 

 

ウエディングフォトの旅から

帰ってきました✨

 

 

 

 

 

 

いや~。

控え目に言って

まじで最高でした♡♡♡

 

 

 

 

 

メイクやセット選びから

実際の撮影が終わるまで

なんと9時間!!

 

 

 

 

 

でも体感3時間ぐらいで

楽しすぎてあっという間!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影データの修正迄終わるのは

数か月後なのでまだ完成形は

お見せできないけど、

自撮りでもこのクオリティー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国って前髪とか顔周りの

ヘアセットがめっちゃ可愛くないですか😍?

自分ではできないセットをしてもらえて

めっちゃウキウキしちゃいました💕

 

 

 

 

ヘアメイクもスタジオセットも

日本の何年も先を行くと言われてる

韓国ウエディングフォト撮影!

 

 

 

 

これから結婚する人全員に

全力でおすすめです✨

 

 

 

 

 

今日の本題!

 

 

 

 

私は「1年以内に結婚する!」

と決めて婚活を始めて実際に叶えました🥰

 

 

 

 

 

決めた通り

実際に叶えた秘訣は、

 

 

 

強い目的意識を

持っていたからです!

 

 

 

「目的意識」とは、

あなたにとって

最高の喜びとなること💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独やお金の不安があるから・・・

独身だと肩身が狭いから・・・

など、

 

 

 

不安や不足を埋める為には

案外人は変われません。

 

 

 

 

なぜなら

新しい事をしたり現状を変える事って

「不安」がつきものだから!

 

 

 

 

「不安」の解消のために

「不安」を選択するって

なかなかできません💦

 

 

 

 

でも、

変わった先にある

「最高の喜び」

がリアルに想像できると

 

 

 

 

人って勝手に

スルスル叶える為の行動が

できちゃうもんなんですよー✨

 

 

 

 

だからあなたも

本気で一年以内に

幸せな結婚がしたいなら、

 

 

 

最高の喜びが得られる

「理想の未来」を

感情レベルまで

先取りすること!

 

 

 

 

 

 

 

それが近道であり、

本当の理想の結婚ができる秘訣です💕

 

 

 

 

私の場合は、

今回叶えた「韓国フォトウエディング」と

「大好きな人の子供を産み育てる事」

が結婚を叶える原動力でした✨

 

 

 

あなたは結婚することで

何を叶えてどんな感情を得たい?

 

 

 

ノートに書き出してみて下さいね💕

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~
 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

関連記事はこちら💖

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁