なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

リアルなアプリ婚活実録!

♥年下神夫とのなれそめ
出会い~幸せな結婚が叶うまで


 

 

 

 

 

 

今週は旅行中の為

過去反響が大きかった記事を

再UPしていきますね♡

 

 

一度読んだことがある人も

きっともう忘れているはず(笑)

是非あらためて読んでみてください気づき

 

 

 

 

自己肯定感が上がる美活のススメ!

 

 

 

 

年齢を気にしている

婚活女子ほど

やってほしいのが

「美活」

 

 

 

効率よく!

目に見えて効果がわかる

美活についてシェアした記事です✨

 

 

 

美活は見た目が

綺麗になるだけでなく、

自己肯定感が上がって

セルフイメージも上がります💝

 

 

 

婚活にとって

プラスしかない😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今韓国にいる私は、

韓国で美活してきますよ~💕

 

 

 

3年ぶりの韓国美活

夫もやりたがってるので

夫婦でやってくるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~
 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

関連記事はこちら💖

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁