なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

リアルなアプリ婚活実録!

♥年下神夫とのなれそめ
出会い~幸せな結婚が叶うまで


 

 

 

 

 

 

今週は旅行中の為

過去反響が大きかった記事を

再UPしていきますね♡

 

 

一度読んだことがある人も

きっともう忘れているはず(笑)

是非あらためて読んでみてください気づき

 

 

 

 

婚活疲れを解消してモテる秘訣は?

 

 

 

頑張り屋さん女子こそ

気を付けてほしいのが

「婚活疲れ」

 

 

 

婚活疲れの状態で

行動し続けていても

自分から発する負のエネルギー

やっぱりうまくいかないんですよね💦

 

 

 

魅力的だな♡

と思うのは男女ともに

ポジティブなオーラを

まとっていてる人ですよね✨

 

 

 

 

だから最短で婚活を卒業するには

「婚活を楽しむこと」がカギ💕

 

 

 

楽しむ為のコツを掴んで

楽しく婚活を卒業しましょ✨

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~
 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

関連記事はこちら💖

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁