メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

7月16日に募集しました

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

結婚も、オリンピックみたいに

4年に1度しかできなかったらどうする?

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

みんな、オリンピックみてる?

 

 

 

わたしは柔道とか、卓球とか

ボルダリングとか

 

 

昨日は陸上の4×100メートルリレーを

みていたんだけど

 

 

 

結果はどうであれ

4年に一度のたった数日のために

どれだけの努力をしてきたのか伝わるから

勝っても負けても感動しちゃいますよねえーん

 

 

 

オリンピックの場合、

4年に一度と試合日が決まってます。

(ここではコロナで1年おくれたのはおいといてパー

 

 

 

だからその日に照準を合わせて

今何をすべきか行動していきますし

気持ちを切らさずがんばれますよね!
 

 

 

 

 

あなたはいつ結婚するか

その日を決めていますか?

 

 

 

 

なんとなくいつまでに結婚したいな

と思ってはいても、

 

 

 

婚活がうまくいかないと

今はタイミングじゃないんだ

と投げ出してしまったり

 

 

 

結婚願望のない男性との関係を

ずるずる解消できずにいるのなら

 

 

 

その願いは叶わないかもしれません。

 

 

 

過去の私がそうでしたが

そんなときは自分自身が

結婚すると決められてないんです。

 

 

 

でも仮に、オリンピックみたいに

4年に1度しか結婚できなかったらどうですか?

 

 

 

 

 

 

今36歳だとして、今年を逃したら

40歳まで結婚できないならどう???

 

 

 

四の五の言わずに

今できること全力でやらない???

 

 

 

わたしだったらやる(笑)


 

 

結婚はオリンピックと違って

自分次第でどんどん先延ばしに

できてしまいます。

 

 

 

 

だからこそ、自分が決めなければ

今何をすべきかブレにブレ続けますあせる

気持ちだって続きません。

 

 

 

 

まずはいつ結婚するのか

決めること!!

 

 

 

 

決めればやるべき行動は

おのずと見えてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

公式LINE、登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!