メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

7月16日に募集しました

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

こちらの体験講座を受講いただいた

36歳Aさんから

ご感想をいただきましたので

感想を掲載します!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

①1day体験講座を受けようと思った理由は何ですか?

婚活をしていたのですが気が進まなくて…

もう終わりにしたいと思って受けました


②栗本ななの印象
話しやすくて、自分のことたくさん話せました

③受けてみた感想はどうでしたか?
恋活と婚活の違いを教えて頂きました。

私はそこを意識していませんでした。

④どんな方にオススメですか?
もう婚活終わりにしたい!って思う人に。
自己流で上手くいかない人はプロに聞いた方が良いです

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

Aさん、ありがとうございました♡

 

 

 

お付き合いするまでは得意なAさん!

これまでもアプリで出会った方と

お付き合いすることはあっても

あまり長続きせず

 

 

 

結婚につながらない恋愛を繰り返すことに

疲れてしまったようでした。

 

 

 

とってもかわいらしくて若く見えるので

アプリでもモテるタイプのはずですが

 

 

マッチングしてもメッセージが

面倒になってしまったり

あまり婚活を楽しめていないようでした。

 

 

 

短命な恋愛を繰り返すには

さまざまな原因がありますが、

 

 

 

アプリでの出会いでは

プロフィールの作り方である程度

安定的にお付き合いできる

結婚願望のある男性を

引き寄せることができます!
 

 

 

質のいい出会いにしていくだけでも

結婚につながる確率は高まりますよねウインク

 

 

 

30代半ばからの婚活では

ずるずる2.3年付き合ってプロポーズ待ち・・・

というお付き合いを望む方は少ないはず。

 

 

 

短期間で結婚につながる

お付き合いをするには

恋活と婚活の違いを理解して

 

 

これまでの

恋愛パターンを抜け出し

アラフォーならではの

婚活戦略が必要なんですキラキラ

 

 

 

「最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾」では

それを踏まえたサポートをさせていただいていますラブラブ

 

 

 

Aさんも受講いただくことになったので

これからが楽しみですハート

 

 

 

1DAY体験講座は現在満席で

募集ストップしておりますが、

再度募集する予定ですので

公式Lineにご登録してお待ちくださいませピンクハート

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!