メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

7月16日に募集しました

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

拗らせ女子へ韓国ドラマのススメ♡

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

わたしは韓国美容やコスメが

大好きなのですが、

 

 

それをきっかけに

韓国の食文化やエンタメも大好きになり

 

 

韓国ドラマもめちゃ好きなんです♡

 

 

 

特に、婚活時代は

韓国ドラマの中の女性を

めちゃくちゃ参考にしていました!
 

 

 

というのもお国柄の違いもありますが、

韓国ドラマの中の女性って、

 

 

自己主張めっちゃする

 

感情表現どストレート

 

好きな事嫌なことはっきり言う

 

男性をめっちゃ放り回す

 

 

なのにめっちゃ愛される❤️

 

 

 

そんな女性が主人公の

ドラマが多いんです!

めっちゃすがすがしくてかっこいいキラキラ

 

 

今見てるのは「椿の花咲く頃」シングルマザーと恋するお話♡

>写真はお借りしました

 

 

 

 

はたまた男性はというと、

 

 

常に彼女がちゃんと食べてるか

寝られてるか心配して

送り迎えしてくれたり

 

何かあれば全力で彼女の力になろうとする

 

 

まるで宝物のように

扱ってくれるラブラブラブ

 

 

 

とりあえず

こんな恋愛したーいハート

ってなります(笑)

 

 

 

あんまり恋愛がうまくいかない

婚活が進まない女性

 

例えば、

 

 

おうちデートばかりじゃなく

たまには出かけたいと思っていても

言えずに不満をもったり

 

ガサツなところを見せちゃいけない

 

男性と張り合ってしまって頼れない

 

付き合うと相手に嫌われないように

言いたいことが言えない

 

2番目の女・都合のいい女体質

 

 

そんな婚活女子には

ぜひ見てもらいたい!!!

 

 

古いドラマだけどオススメ!

 

 

 

言いたいこと言っても

相手に合わせなくても

何者かにならなくても

 

 

むしろそんな自然体の女性に

どんどん惹かれて尽くす男性をみると

 

 

これでいいんだってだんだん思えて

固定観念が書き換えられていったよおねがい

 

 

 

 

欠点があったって

だからこそあなただけの魅力だし

 

自分を出していくから

長く続くパートナーシップが築けるんだよね。

 

 

 

アラサーアラフォー世代は共感しちゃう?

 


 

現実離れした設定だけどコメディータッチの恋愛ドラマで面白い!

 

 

 

察するが美徳のジャパン(笑)のドラマより

感情表現豊かで男女の心の動きが

わかりやすいからおすすめ♡

 

 

 

いろんな韓国ドラマ見すぎて

もはやどれがおすすめかわからないけど、

 

 

貼ったのは全部ネットフリックスや

アマゾンプライムでみられるので

週末時間がある人は見てみてねーハート

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!