メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

7月16日に募集しました

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

アプリでいいねと思える人が

いない人がすべきこと

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

いざアプリをはじめて

色んな人に会っていくためには

どんどんいいねしていかないと

いけないとわかっていても

 

 

 

プロフィールを読んでもよくわからないし

合わないなと思ったらスルーしちゃう

なかなかいいねと思える人がいない

 

 

 

 

いいね押せないんですけど問題

わかりますよー😂

 

 

 

そんな方に

とっておきの解決方法があります💖

 

 

それは、

 

 

いいねと思う人を

探さない

 

 

これです。

 

 

 

 

そもそもアプリでは

年収や身長、住まいなど

条件は先に絞るし

 

 

性格や自分との相性は

会ってみないとわからない!

 

 

 

残る選択肢は

見た目しかないやん😵

 

 

 

 

そう、だからみんな結局は

写真でありかなしか

判断することになる。

 

 

 

 

顔や体型がタイプかどうかが

いいなと思う基準になるから

いいねを押そうと思う人がなかなかいない。

 

 

 

その基準でいいねを

押す人を探そうとすると、

なかなかいなくて当然じゃない?

 

 

 

どんなに気が合って

大切にしてくれて

安心させてくれる彼でも

 

 

 

顔がイケてないと

意味ないんやーチュー

 

 

 

 

という人は

ここからはスルーしてください❤️

 

 

 

 

 

そうじゃないというあなた!


 

めちゃめちゃイケメン好きの

面食いだった私が断言しますチュー

 


 

生理的に無理のレベルでない限り

タイプの顔じゃなくたって

 

 

相手の良いところを知ったり

自分を大切にしてくれたら

彼の事好きになれるし

 

 

見た目もどんどん

かっこよく見えてくる💕

 

 

 

何度もいいますが

性格や自分との相性は

会ってみないとわからないんです。

 

 

 

 

 

だから、あのいいねボタンは

なしじゃないボタン!!


そう思うと気軽に押せませんか?

 

 

 

いろんな条件で絞って

さらに見た目まで自分の好み

どんぴしゃで・・・

 

いるにはいるでしょう。

 

 

でも出てくるまで

どれだけの時間を費やす?

 

 

会ってみたら写真より

かっこいいこともあるし

溺愛してくれる彼かもしれないのに

見逃しちゃってる可能性大だよー笑い泣き


 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!