メイクで輝かせた女性は約5万人!

 

メイク術×アプリ婚活ノウハウで

35歳からの理想の結婚を

最速で叶える

 

 

婚活アドバイザー 栗本 ななです💍
 
はじめましての方は、こちら!

 

 

 

ちょっとちょっとおいで

 

金曜日の「人志松本の酒のツマミになる話」

みましたか??

 

 

この番組大好きで

最近は毎週みてるのですが、

今週はローランド様が出ていましたキラキラ

 

 

そこで話していたのがローランド父の言葉

 

「NOと言えない人の

YESに価値はなし」

 

 

 

過去の私は根っからの

NOと言えない女でした💦

 

 

「その日は無理」と言ったら会えなくなりそうで何としても調整。

 

「それむかつくんやけど」と言えずに飲み込む。

 

 

 

今ではそれをすることで

どんどん都合がいい女になり

つまらない女になり

テキトーに扱っても大丈夫な女に

なりさがるとわかっているけど

 

 

恋愛がうまくいっていない時は

その場の空気が悪くなりそうな事

彼の機嫌が悪くなりそうなことは全然言えなかった。

 

 

 

今だから思う。

顔色をうかがってばかりいたのは

自分も相手も信頼していなかったから

 

 

 

 

 

つい先日、めったにしない夫婦ゲンカを

しちゃいましててへぺろ

 

 

旦那さんのちょっとした言い方に

私がムカッとしたんですが、

長年の拗らせ行動が自動的に発動して

その場で言うタイミングを逃しちゃいました💦

 

 

でもやっぱりこの気持ちを飲み込んだらあかん!

と思い、気持ちをぶつけたらバトル勃発チュー

 

 

似たもの夫婦過ぎて

頑固なところもそっくり!

どちらも引かずに終わりが見えず

旦那さんの提案でいったん

ブレイクタイムを取ることに。

 

 

 

翌日に持ち越したのですが、

私は言葉で伝えるのがあまり得意じゃなく

文字にする方が感情を正確かつ素直に伝えられるので、LINEをしておきました。

 

 

 

そして仕事が終わり帰ってきた旦那さんは

「仲直りしよっか」と切り出してくれ、

きちんとお互いの誤解や言い過ぎた事を

ごめんねし合いましたおねがい

 

 

 

 

 

以前の私は、ケンカしたら終わりだと思ってたし

だから顔色をうかがって

偽りの「YES」を出していた。

 

 

今こうやって嫌な事は嫌と

言えるようになったのは、

 

ケンカしたってきちんと仲直りして、よりお互いの関係を深めていけると

 

自分も相手も信頼すると

「決めた」から。

 

 

 

断ったり

怒ったり

自分の意見を言ったぐらいで

関係は揺らがない。

 

 

むしろ、

断ったり

怒ったり

自分の意見を言えないでいるから

都合よく、テキトーに扱われて、

 

終・わ・る。笑い泣き

 

 

 

相手の顔色をうかがってばかりいて

自分の気持ちを出せないでいるなら

勇気をだして自分も相手も信じてみよう。

 

私も少しずつ勇気を出して

できるようになったからみんなできるはず✨

幸せな結婚はその先にあると思うなー♡

 

 

ただいま「35歳からでも最速で出会える!

プロフィール作成ツール」PDF

公式LINEで無料プレゼント中♡

 

 

 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント希望」
メッセージをくださいね❣️

ご質問などもお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!