”手術日当日①” | 卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

普段から胃腸の弱い私…腹痛だと思っていたら、腹水が溜まって卵巣嚢腫と診断され、初めての手術に不安だらけでヘタレな体験記



こんにちは😃

いつもありがとうございます💖




卵巣嚢腫の手術って、脳とか心臓とかに

比べたら簡単な手術で(私の個人的見解)

今日も各地の病院で何百人、何千人が

手術を受けているんだろうけど

手術受ける患者にとっては

まして未体験者にとっては恐怖でしか無い💦

これから手術を受ける人は

体験者のブログ読み漁ってるよね〜

私もそうだったもん😊

そんな頃を思い出してリブログしてみました🤣

麻酔から醒めないとか

出血死するとかの医療事故は

宝くじに当たるより、飛行機が落ちるより

確率低いと私は思っています😭

これから手術の方に何か参考になったら

いいな〜💖