真剣佑使用の香水? | 卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

普段から胃腸の弱い私…腹痛だと思っていたら、腹水が溜まって卵巣嚢腫と診断され、初めての手術に不安だらけでヘタレな体験記



(何だか眠れなくて…)

こんな夜中に、こんばんは🌙

てか、夜中が大好きな私🤣

それに、TBSで「音楽の日」なんて言う

番組が朝5:00迄やってたら寝れないよね〜😭



興味の無い方には大変申し訳のですが…

最近、千葉真一の息子「新田真剣佑」に

大ハマりの私🤣

もう犯罪に近い行為なんですがっ💦

彼のブログに写り込んでいる画像から

トムフォードのネロリ・ポルトフィーノと

言う香水を発見👀

トムフォードの香水って、男性寄りとか

女性寄りとかの香りはあるらしいけど

基本ユニセックスなんですって😊








某有名百貨店で買えるみたいだけど

50mlで、30,240円(税込)💰

50mlで3万って結構いいお値段だよね〜

楽○とかアマ○ンとかで、お試しサイズとか

あるから買って見ようかな〜💖💖💖