新田真剣佑「1st Meeting with fans」in仙台 | 卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

卵巣嚢腫開腹手術を終えて…2017年11月

普段から胃腸の弱い私…腹痛だと思っていたら、腹水が溜まって卵巣嚢腫と診断され、初めての手術に不安だらけでヘタレな体験記

関東は梅雨明けし、朝から夏の日差しを

感じる今日この頃ですが、皆さんお元気に

お過ごしでしょうか?

今日で6月も終わりですが、7ヶ月前の今頃は

術後1日目の朝を迎え、四苦八苦してたなぁと

思うと月日の経つのは早いものですね😊



さて、そんな私は先日6月6日(水)日帰りで

2018年上半期国宝級イケメンランキング1位

真剣佑を拝みに仙台まで行って来ました😁




結構、当選倍率が高くて東京会場はハズれ

仙台しか当選しなかったので…

でも、殆ど東京の人ばっかりだった😱

司会の人が「地元仙台の人〜」って聞いたら

手が挙がったのがチラホラ…

「東京の人〜」って言ったら、ほとんどの

人が手を挙げていたかな〜😭😭😭

直に喋っているのを見るのは初めてだけど

結構ゆる〜い感じなのね💖

まあ本人も撮影明けで、ファンミなので

ゆるく行こうかと宣言してたけどねっ🤣

質問コーナーでは、香港から来ている

ファンに当たり、英語での会話が聞けて

凄いかっこよかったわ〜💖💖💖

まあロサンゼルス出身なんだから、当たり前

だけど、あのルックスで二か国語

話さなれちゃうと、やられるね🤣🤣🤣

あんな子が息子だったらな〜