★お届け物★その662 美容パウダー(株式会社ビタブリッド ジャパン ビタブリッドC フェイス) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容パウダーが届きました好


















株式会社ビタブリッド ジャパン
Vitabrid C12
ビタブリッドC フェイス
ブロネット

















株式会社ビタブリッド ジャパンとは・・・

「VitabridC」をはじめとした革新的技術による製品の販売事業を展開している会社ですハイブリッドビタミンCパウダーは世界でも認められた革新技術により実現し、既に米国・欧州・日本をはじめ世界的に特許を取得しています。










ビタブリッドC フェイスは・・・

美肌ビタミンであるビタミンCを、世界有望8大技術にも選ばれた技術により、約12時間継続的にじっくりと浸透させることを可能とした美容パウダーです


【全成分】アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、安息香酸





3g 6,200円(税抜)



ビタミンCって、酸化しやすく肌の奥にも届かず、上手に活用できない「研究者泣かせ」の成分なんですよね。

以前ビタブリッドCヘアー(頭皮用)の方をモニターさせて頂いて学んだ事です
にひひ音符




とっても小さなボトルで、たった3g
パウダーしか入っていないんです
けど、これで一ヶ月分です。


薬品のようなボトルデザインですが、これは薬では無いんです。
世界で唯一ビタミンCが12時間浸透し続けるパウダーなのです。
凄いですよね~お~

つまり一日2回(朝晩)使用することで、ほぼ1日中純粋ビタミンCパックを続けられるんです






使用量の目安は、付属の
小さいスプーンに1杯分。

手の平に出してみると、パウダーの
粒子の細かさがわかります。

IMG_20151230_135554213.jpg

くしゃみで飛んでいくくらい軽い
パウダーなので、飛散に注意




そこに適量の水を投入し混ぜます。

IMG_20151230_135554637.jpg

混ぜると即、水に馴染む
のですが、数秒で分離します。
笑

なので、混ぜてすぐの状態を肌に
付けた方が良さそうです。

とろみが全く無くサラサラなので
手での付け難さは感じます
苦笑


今ちょうど一ヶ月使用した
ところです。

CYMERA_20160103_233355.jpg

肌が明るくなり、
透明感が出てきました。


使用後一週間くらい絶った頃から、ニキビなどの吹き出物がほとんど出来なくなり、肌が柔らかく滑らかに好

ビタミンCって強い抗酸化力があるって言いますよね。きっと皮膚の老化を遅らせるアンチエイジング作用も働いているんじゃないかなと大きな期待を抱いています。

最近特に肌の老化に敏感なので・・・泣く
この前の女子会では、アンチエイジングの話で持ち切りでした。。。

1回の使用で約12時間継続的にじっくりと浸透するビタミンCパウダーが、きっとシワ・たるみの予防にも一役かってくれているハズおっきいびっくり4

今年はエイジングケアに力を入れて頑張ります照






個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
ビタブリッドCフェイス

ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好