★お届け物★その663 化粧水(ブースターセラム・イン ブライトニングエンリッチ ローション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


化粧水が届きました好





















株式会社True Nature
シンデレラタイム
ブースターセラム・イン ブライトニングエンリッチ ローション
ブロネット














シンデレラタイムとは・・・

お肌にとってとても大切な時間帯(シンデレラタイム:夜10時から深夜2時)に、毎日、良質な睡眠をとること、また必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる。それを提案する“美眠”スキンケアブランドです



シンデレラタイムさんのモニター過去記事はこちらやじるし

ブースターセラムナノクレンジングゲル&スリーピングパックゲル


ブースターセラムナノクレンジングゲル(敏感肌用)

ブースターセラムインブライトニングローション
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









ブースターセラム・イン ブライトニングエンリッチ ローションは・・・

導入美容液配合の高浸透保湿化粧水ですハリ弾力成分リゾリン脂質、2つの皮脂膜保護成分を配合。ハリはずむ、うるおう白肌へ。




 アルコールフリー
 弱酸性
 合成香料不使用
 無着色
 パラベンフリー
 鉱物油フリー




200ml 1,480円(税抜)




以前モニターさせて頂いた、敏感肌用ローション・クレンジング共にお気に入りで、大好きなブランド

今回モニターさせて頂いたのは乾燥肌用ローションです。





なんと、初回出荷限定980円だそうですお~


品質の良さを知っているだけに・・・
本当に驚きの価格ですおっきいびっくり4




乾燥肌用・高保湿タイプということで、
とろみのあるテクスチャーです。

IMG_20151230_135603287.jpg

香りが、本当にほのか~な微香
なんですけど、とても落ち着く香り好

スイートオレンジ&ラベンダー
香りだそうですよ。


とろみがあるのに浸透が早く、
高保湿なのにベタつかないニコ

IMG_20151230_215221835.jpg

使用感は二重丸です。



肌の内側からふっくら。
保湿感も高いです。

念の為に保湿力を測ってみました。

IMG_20151230_215221385.jpg

二度付けでこの数値。
(保湿力MAX)



導入美容液配合なので、この後に使用する美容液や乳液の浸透が良い気がします。

更に、メロンの胎座から抽出した植物性プラセンタエキスとオレンジ由来の美白エキスCEを配合している為か、透明感が出てきました。

同ブランドの乳液も併用中なので、使用前後の肌の様子は乳液のレポの時にUPしますスマイル






個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
ブースターセラム・イン ブライトニング エンリッチローション

True Natureさんのブログリポーターに参加中








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好