★お届け物★その661 クレンジング(パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!



新年おめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願いしますスマイル



クレンジングが届きました好



















パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル
ブロネット

















パーフェクトCとは・・・

美容医療級の最先コスメ専門店です
厳選ビタミンC誘導体を高配合したスキンケア製品を取り扱っています。











クレンジング&洗顔ジェルは・・・

洗うだけでぷるぷる素肌、たっぷり5種のビタミン誘導体を配合したジェル状クレンジングです美容液級の凄腕洗顔で美肌へ導きます。


 パラベン無添加
 アルコール無添加
 鉱物油無添加
 香料無添加
 合成着色料無添加
 植物由来界面活性剤使
 皮膚刺激性テスト済






150mL 4,320 (税込)



シンプルなデザインのボトル。でも配合されている成分が凄いおっきいびっくり4
厳選されたビタミンC誘導体を超高配合、以下の7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン


容器やデザインなどの外見よりも中身重視の製品なんですね。
とっても好印象ですスマイル

某メーカーさんに非常に似ている気がするのは気のせい・・・!?
配合成分や、無添加処方、デザイン、HPの雰囲気など。。。
まぁいいや、独り言です。気にしないで下さい笑




細身の縦型ボトルで、
使い易いポンプ式




緩めのジェル状テクスチャーです。

IMG_20151230_215231192.jpg





まずはクレンジング力をチェック。
手の甲に描いたメイクを落としてみます。

IMG_20151230_171734647.jpg

皆さまへの年賀状です。
へたっぴですみません
べえ



ジェル状クレンジングってメイク落ちが
あまり良くないものですよね。

特に手の甲に描いたメイクって
落ち難いんですよ。

ところが・・・

メイク落ちが良い上げ上げ

IMG_20151230_171734984.jpg

1分もかからずに
完全に落ちました
なっ・・・なんと!



クレンジング&洗顔ジェルというだけあって、くるくるとマッサージしているうちに少し泡立ちます。

クレンジング後はしっとり。肌が柔らかくなる感触も



泡立てネットで泡立てると、
こんな泡もできます↓

IMG_20151230_215231593.jpg

朝洗顔にピッタリな
優しいもこもこ泡。


容量と価格を見ると、ちょっと高いかな・・・と思いましたが、成分の豪華さと少量でメイクが落とせる・泡立つことを考えるとコスパはほどほど


クレンジングとして、また洗顔料として使用しても、まるで美容液で洗浄しているような後肌のしっとりもっちり感は素晴らしいです照きらきら








個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好