★お届け物★その660 アクセサリー(colleca la コレカラ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


アクセサリーが届きました好



















株式会社ネバーセイネバー
colleca la コレカラ
パール×ボールフォークリング/queite
ビジュー&ストーン4連セットリング/Nelitne
キュービックパールネックレス/queite

商品名/ブランド名













colleca la コレカラとは・・・

シンプルな中にも個性を大切にした、大人女子のためのレディースアクセサリー通販サイトですちょっとした遊び心のある大人POPなアイテムを中心に、 普段使いからフォーマルシーンまで使える様々なアイテムを販売しています。












パール×ボールフォークリング/queiteは・・・

双子みたいなかわいらしいデザインのフォークリング指を挟むように着用するフォークリングは角度によっていろんな表情を見せてくれる、今季注目のアイテムです。落ち着いた雰囲気のシルバーと華やかなイメージのゴールドの2種類。カジュアルにもフォーマルにも使用できます。

※今回、シルバーを使用しています。



1,000円(税込)




プチプラなのに凄く
可愛いのコレ
おっきいびっくり4

指を挟むように着用する
フォークリングなので、
フリーサイズです。



結構頑丈に出来ていますが、
サイズ調整くらいはできます。
なので男性の皆さん、サイズを聞かなくても
プレゼントできちゃいますよ



パールが大きめなので、
手指が綺麗に見えますスマイル



シルバーの他にもゴールドもアリ音符
私はシルバーを選びましたが、
ゴールドも雰囲気があって綺麗ですよ
らぶ1


上品でいて存在感のある
パールのフォークリング。
フォーマルなコーデにも合います
上げ上げ















ビジュー&ストーン4連セットリング/Nelitneは・・・

繊細な細工を施した4連のセットリングです1つ1つ華奢なつくりなので、全て重ねてつけてもゴツくならず、女性らしい華やかな手元にしてくれます。
それぞれに個性がありながら主張しすぎないデザインなのでコーディネートしやすく、手持ちのリングも合わせて自分だけの重ね付けを楽しむのもおすすめです。





2,000円(税込)



こちらもシルバーと
ゴールドが用意されています。


私が選んだゴールドは、ブラックのビジューがついていますが、シルバーの方はダイヤモンドのような透明なビジューがついています。

デザインが微妙に違うので、どちらも欲しくなりますにひひ音符




フリーサイズ(9号~10号)です。


普段使いしやすい4連リング

一つ一つが独立しているので、
単体でつけても
OK

重ね付けすると、豪華~
きらきら


このお値段には見えない
クオリティです。



一つ一つのリングが華奢なので、
4連でもゴツい印象にはならず、
指先が女性らしく華やかに彩られます。















キュービックパールネックレス/queiteは・・・

ちょっと珍しい、小さなキューブ型パールの一粒ネックレスです
シンプルで着る服も着ける人も選ばない、無駄のないデザインに仕上がっています。
短すぎず長すぎず、の絶妙な長さのチェーンはデコルテをきれいに見せてくれるので、襟の開いた服でも上品な印象に。




1,400円(税込)



キューブ型のパールって珍しくて
なかなか見かけないので、パッと
目にとまりました。


コットンパールなので、
柔らかな風合いが光ります。

IMG_20151229_181445884.jpg

そして、温かみとアンティークな
味わい
も。


付けてみてビックリ。
とーーーっても軽い
二重丸

IMG_20151229_203421295.jpg

シンプルなデザインですが、
華やかな場にも使えるくらいの
存在感があります星



colleca la コレカラでは、
他にもこんなアクセサリーがたくさん音符







このご時世、そう簡単には高級ブランド品に手が出ないのが正直なところ・・・。
そんな時でも、このくらいの価格帯なら気軽に・手軽にプレゼントできますよね。

普段の何気ないプレゼントに、自分へのプチご褒美に如何でしょうか。
品質といい、デザインといい、お値段以上の価値アリ
照





アクセサリー通販サイトcolleca la コレカラお勧めですりんぐ







                                      
興味のある方はこちらからどうぞ↓
colleca la コレカラ








今年一年、大変お世話になりましたニコ
今年のブログ更新はこれで終了です。
(元旦、2日はお休みします。)

来年も宜しくお願い致します皆さん、良いお年をsei








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好