★お届け物★その659 メイクパレット(株式会社DearLaura 9colors) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


メイクパレットが届きました好

DearLauraファンサイト参加中



















株式会社DearLaura
9colors(ナインカラーズ)
モニプラ

















株式会社DearLauraとは・・・

「カワイイ」をキーワードに、女性たちが美しく、愛らしく、いつでもハッピーでいられるコスメティックアイテムを創造する会社です敏感な感性と丁寧なモノづくりを何よりも大切に、すべての女性たちのいきいきと鮮やかな毎日のために、進化するニッポンのカワイイを、世界に発信し続けます。











9colors(ナインカラーズ)は・・・

チーク&リップ&ハイライトにも使える、9色入った優秀メイクパレットです1つのパレットで抜け感のあるベーシックメイクから、トレンドのセクシーでキュートなおフェロメイクまで幅広く楽しむことができます。



丸丸カラバリは3種類丸丸




※私は、レッドを使用しています。




1,400円(税抜)




見ているだけでテンションが
上がる可愛いメイクパレットハート

9カラーがセットになっています。





内側上部にはミラー





ちゃんと、ミニサイズのブラシ
付いているんですよー
ニコ




まずは腕でお試しです。
9カラーを並べてみました
↓

IMG_20151222_002027327.jpg
IMG_20151225_183345600.jpg


これ、捨て色が無いおっきいびっくり4
全部使える~にひひむふふ




では、メイクに挑戦音符

この優秀パレットが有れば、今
トレンドのおフェロメイクが
出来ちゃいますよ








丸丸丸 おフェロメイク 丸丸丸


おしゃれでフェロモンがある女性のことを、「おフェロ」と言うそうです。
おフェロメイクのポイントは、チーク&リップ

敢えて、目もとは控えめに







まずはチーク。

ぽてっと火照ったように見せるのが重要
血色感を出す為にを使用します。


頬全体に指でポンポンと乗せるだけ。





次はリップ。

ぽってりうるうるリップを作ります。
使用したのは⑨番


私は唇が薄いので、付属のブラシを
使用して少しオーバーめに描きます。




最後にうるうる感を出す為にグロスをON。




・・・で、完成おっきいびっくり4




おフェロ顔になれたかは・・・
微妙ですが。。。

IMG_20151228_172530624.jpg


普段使用しているクリームチークはムラになり易いけど、これはピタっと密着して溶け込むようにサラッと馴染むんですよね。


更に、チークとして、またリップとして使用しても、付き・もちが良く、付けたての発色がそのまま長持ち二重丸

チークは1日、リップは食事をしても落ち難いという優秀さニコ
食事をしても落ち難いリップってなかなか無いですよねお~




付属のブラシって使えないものが多いけど、このパレットに付属されているブラシはリップ用として大活躍してくれています。


個人的には、パール・ラメが無くマットな点もお気に入りスマイル
(いや、パールやラメは大好きなんですけどね汗

私の場合、チークにパールやラメが含まれていると頬の毛穴がより目立ってしまうんですムムム



このパレット、プチプラ優秀ハート
ぶっちゃけ、この前購入したシャ○ルのチークよりも気に入っています笑









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良


                                      



素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓














ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好