★お届け物★その651 スムージー(ミネラル酵素グリーンスムージー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


スムージーが届きました好



















株式会社Tenderly
Natural Healthy Standard.
ミネラル酵素グリーンスムージー


















Natural Healthy Standard.は・・・

「Health is better than wealth. =健康は富に勝る」をコンセプトに、人々のココロとカラダの健康を第一に考え、常にフレッシュで新しいライフスタイルを提案しているブランドです













ミネラル酵素グリーンスムージーは・・・

研究に研究を重ねて開発され、約200種類の野菜や果物、野草やビタミンなどに加えて、ミネラル成分をバランス良く配合したスムージーです酵素やビタミンといった栄養素を簡単に、かつ効果的に摂取することが可能です。


丸ラ・フランス味(期間限定)
丸ピーチ味
丸マンゴー味
丸豆乳抹茶味
丸はちみつレモン味
丸アセロラ味



※今回私が試したのはマンゴー味です。




2,655円(税込)



オリジナルロゴ入りのシェイカー付。
ひげのイラストも可愛いヒゲ





中身は淡いグリーンの
粒子が細かい粉末。

青汁のような香りがします。

IMG_20151213_180210242.jpg



作り方は簡単

まず、シェイカーに牛乳を200cc用意。
(お水でもOK

IMG_20151213_180210653.jpg



そこに粉末を入れます。

IMG_20151213_180211166.jpg



あとは振るだけ音符

IMG_20151213_180211767.jpg



蓋を開けると、先ほどの青汁の
香りではなく
マンゴーの香りらぶ1

IMG_20151213_180212111.jpg

マンゴーフレーバーということですが、
私にはバナナミルク味に感じる
笑



甘ったるい感じではなく、爽やかな甘さでゴクゴクいけちゃいますニコ
少しとろみがあって、バナナシェイクみたいぺこ

こんなに美味しいのに、1食あたり22.86kcal照
牛乳に混ぜても150kcal程度おっきいびっくり4
普段、おやつにケーキを食べるところを置き換えるだけでもダイエットになりそうですね。


そして、驚きのリーズナブルさ
お~
なんと、1食あたり80円なんです。
簡易パッケージで低価格を実現したのだとか。


野草、野菜、果実、穀類、海藻など、200種類を原料とした酵素に、ミネラル成分を配合している為、総合的な栄養補給がこれ1杯で叶ってしまいます。

ミネラルと酵素をダブル配合しているので、便秘解消、むくみ解消、美容効果が期待できますきらきら

実際、私は2週間ほど毎日飲んでみて、整腸作用美肌効果を感じました。肌がいつになく調子イイ

でも、健康に良いのに美味しく飲めるのが一番嬉しいにひひ音符
なんと、あのミランダ・カーもこのスムージーを愛飲しているそうですよ~。

ドラッグストアでも手に入るので、ぜひぜひ一度手に取ってみて下さいおっきいびっくり4





                                     
興味のある方はこちらからどうぞ↓












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好