★お届け物★その650 美容スムージー(ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容スムージーが届きました好

資生堂のキャンペーンに参加中




















資生堂薬品株式会社
ザ・コラーゲン
スムージーコラーゲン
Ripre


















資生堂薬品株式会社とは・・・

1872年東京銀座に日本初の西洋調剤薬局として誕生、医薬品のイハダ・フェルゼア・モアリップ・美容食品のザ・コラーゲン・コエンザイムQ10などの中心商品をはじめとして、お客さまの美しさと健やかさに貢献してきた会社です











ザ・コラーゲン スムージーコラーゲンは・・・

売上シェアNo.1コラーゲンドリンクブランド「ザ・コラーゲン」から新登場した、美しい1日をスタートするスムージータイプのコラーゲンサプリメントです







110g 1,500円(税抜)



ドリンクタイプの「ザ・コラーゲン」を
愛飲している私。

今回お試ししたのは、コスパ二重丸
粉末タイプの美容スムージーですぺこ





白色と褐色の固形物が混じった粉末。


袋を開けた瞬間に香る、
マンゴー&バナナマンゴー
かなりしっかりとした濃厚な香り好




1日の目安量は、付属のスプーンで
すりきり2杯分(11g)。
なので、1袋は10回分ですね。


1回分のエネルギーは41kcal
普段ドリンクタイプを飲用している
者としては、少し多めに感じます。



まずはお水(100ml)に溶かしてみました。
サラサラーッと溶けます。



30秒ほど混ぜると、綺麗なグリーンに。
粉末は白と褐色だったのに、不思議お~


肝心なお味は・・・!?

美味しいですおっきいびっくり4






ミックスジュースみたいな味。
コラーゲン特有の風味も無しで、マンゴーバナナ風味が飲み易いです。

美容ドリンクは、人工的な甘さのあるものが多いけど、これは自然。
新鮮なフルーツのスムージーを飲んでいるみたい





次は、牛乳にも混ぜてみましたMILK
(牛乳の場合は200cc)

IMG_20151214_100329551.jpg

うん、美味しい~らぶ1

私は牛乳に混ぜる方が好き。
バナナミルクのスムージーに
ちょっぴりマンゴー風味がプラスされた
ようなマイルドなお味
上げ上げ





この美味しさで、コラーゲン3,000mg、鉄・ビタミンC・5種のビタミンB群、11種類の果物・野菜エキスが摂れるんですから、手軽に綺麗を目指せます

最近、肌の調子が安定しているのはこれのおかげかなニコ

このスムージーコラーゲンには、魚由来のコラーゲンペプチドが含有されています。
コラーゲンとコラーゲンペプチドって違うんですよね。ペプチドの方が断然分子量が小さいので体内で吸収されやすいのですおっきいびっくり4


今後も、「ザ・コラーゲン」のドリンクタイプとスムージーを、時と場合によって飲み分けながら、美肌・美髪を目指したいと思いますスマイル










個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好