★お届け物★その652 乳液(SK-II R.N.A.パワーラディカルニューエイジ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


乳液が届きました好

SK-IIのモニターに参加中

IMG_20151216_010114766.jpg


















P&Gマックスファクター合同会社
SK-II
R.N.A.パワーラディカルニューエイジ
Ripre




















SK-Ⅱとは・・・

「自然、テクノロジー、熟練の技」これらが見事に調和することで生まれたピテラ™配合した化粧品をラインナップしているブランドですビックリマーク
※特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する
時に生成される液体のこと。 肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含む。



SK-Ⅱさんのモニター過去記事はこちらやじるし

セルミネーションオーラエッセンス

フェイシャルトリートメントエッセンス

ステムパワーエッセンス

Xmasコフレ2015

オーラアクティベーターCCクリーム

ステムパワー

ミッドデイミラクルエッセンス

オーラアクティベーター CCクリーム
IMG_20151107_214705281.jpg
カラー フェスティブ コフレ2016(購入品)
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









R.N.A.パワーラディカルニューエイジは・・・

お手入れを始めたらすぐに、 「縦横無尽にみなぎるハリ肌」へ導いてくれる乳液です使いはじめてしばらくすると、ふっくらとしたハリのある、なめらかでキメの整った、輝くハリツヤ肌へ。そして、使い終わる頃にはさらに、乾燥による小じわが気になりにくい肌へ。







50g 11,500円(本体価格)


ステムパワーシリーズを一歩進化させたという、次世代のエイジングケアR.N.A.パワーシリーズ

肌に「縦のハリ」を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくさせ、「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑えてくれるそう。




容器は台形型のジャータイプ。
キャップを回し開けると
中には内蓋が付いています。



内蓋を開けると、
乳白色の美容乳液が。



手の甲に乗せてみると、
テクスチャーは意外にも硬め

CYMERA_20151217_154800.jpg

まるで保湿クリームのような、
コクのある濃密乳液。

そして、何だか良い香りがします
らぶ1
何だろう・・・紅茶みたいな?





塗り伸ばすと、肌にピタッと密着して
馴染みが良いです。

IMG_20151217_163241496.jpg

馴染むと、肌がしっとり柔らかく
ベタつきはほとんどありません。

乳液の使用感としては抜群に良い
んじゃないでしょうか
ニコ








では、肝心のエイジングケア効果は?



最近、私が感じていたエイジングサイン、それは「目力が無くなったたるみ毛穴が目立つ体重が増えた訳ではないのにたるむ頬と顎」。
これ、私にとってかなり深刻ですムムム



この乳液を使用したからと言って、全てが解決された訳じゃないんですけど、少なくとも起床時に触れた頬の弾力は今までと異なります。






30代は20代と違って、高い保湿力のあるエイジングケア化粧品を選択するべき年代なんですよね。

現に私は、ずっとオイリースキンだったのに、今ではバリバリのドライスキンに・・・
感動っ!!

でも、しっかりとした保湿ケアが出来ていると、肌の状態も変わってくるんだなぁと実感しました。

今後は、360度どこから見てもハリのある肌を目標に、まずは一つ使い切ってみます好










個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
R.N.A.パワーラディカルニューエイジ











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好