★お届け物★その471 美容乳液(SK-II ステムパワー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容乳液が届きましたニコ

SK-II のキャンペーンに参加しています。







P&Gマックスファクター合同会社
SK-II
ステムパワー
ブロカン







SK-Ⅱとは・・・

「自然、テクノロジー、熟練の技」これらが見事に調和することで生まれたピテラ™配合した化粧品をラインナップしているブランドですビックリマーク
※特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する
時に生成される液体のこと。 肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含む。



SK-Ⅱさんのモニター過去記事はこちらやじるし

セルミネーションオーラエッセンス

 フェイシャルトリートメントエッセンス

ステムパワーエッセンス

Xmasコフレ

オーラアクティベーターCCクリーム

(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









ステムパワーは・・・

複数のエイジングサイン(ハリ、キメ、ツヤ、毛穴) にアプローチしながら、肌本来の働きを整え、クリアな透明感をもたらす美容乳液です。
SK-II独自の複合成分「ステム アカナックス コンプレックス」が、ハリの源に迫り、奥から湧き上がるようなハリ肌へ導きます。


50g 10,800円(税込)




SK-Ⅱのブランドカラーである深みのある赤
シンプルだけど洗練されたデザインです。



蓋を回し開けると、取っ手付きの内蓋が。
スパチュラは無しです。



美容乳液にしては濃厚でこっくりしたテクスチャー。
ピテラの香りがするのかな・・・と思ったら、意外にも無香です。

IMG_20150427_223920438.jpg


手の甲に塗布してみると・・・

IMG_20150427_223920702.jpg

肌馴染みが良く、滑らかにとろけるように肌に密着します。
馴染むと、ベタつきは無くただただしっとり好
シリコンによる皮膜感も全く感じません。


使い心地は抜群。さすがSK-Ⅱ


肝心の効果は



「奥から湧き上がるようなハリ肌へ」

↑これ、キャッチコピーです。


確かに、大分ハリが出たような気がします。



憧れの、ぷるぷると
弾むような弾力のある肌。
少しは近付けたかなニコ





少し多めにとってマッサージクリームとして使用する方法もあるとか。
お高いものなのでそう頻繁には出来ませんが笑
たっぷり使用してもベタつかないしモロモロが出ないので、マッサージには最適だと思います。

マッサージ後は、肌が元気になっていることを
見た目にも実感できます。
そして、お肌がツルツルするような感触もきらきら


保湿が目的の美容乳液ではないので潤い持続力には欠けますが、ハリや弾力を重点に置いてケアをしたい方には満足のいく製品だと思います好









個人的な評価は・・・



興味のある方はこちらからどうぞ↓
SK-Ⅱ ステムパワー





P&Gマックスファクター合同会社良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好