購入品と【映画】ワイルド・スピード SKY MISSION | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


昨日は、大好きな映画「ワイルド・スピード」の最新作「SKY MISSION」を観てきました
(この記事はネタバレ無しです。)



私、美容ブログなんて書いていますが、かなりのカーマニアなのです。

愛車はNISSAN 180SX矢印

シルバーのスポーツカーです。

もちろんMT(マニュアル)。
昔はよく峠を走っていたクチです

コスメも大好きだけど、車も譲れない上げ上げ


なので、車関係のブログもちょこちょこ覗かせて頂いています。

いつも愛読させて頂いている車系のブロガーさんが、今回の「SKY MISSION」を観て感動したと仰っていたので、私も劇場で観ることに



今回の作品は、いつもとは違う特別な想いで観ました。
ワイルドスピードシリーズの中心人物だったポール・ウォーカーさんが、昨年事故で亡くなったから。まだ40歳という若さで。

今回の作品が、ポールの遺作となったわけですが・・・
150分の間、ほぼアクションシーンでド迫力。
最後は感動のシーンも。
色んな意味で話題のある今作、車好きじゃなくても楽しめる内容なのでオススメです
ニコ







そして、購入品。

「最近、ブログに載せている写真の雰囲気が変わった」と、気付いてくれた方も何人かいらっしゃるんですけど、先日一眼レフを購入しました

おかげで金欠です。。。
しばらく何にも買えないかも
ムムム



上手く撮れるように、少しずつ勉強中です
最近は、カメラ小僧のように首からを下げて歩いています笑




映画の後は、行きつけのイタリアンレストランへ


「ベーコンと卵のカルボナーラ」と、
「海の幸いっぱいの▽★$Ю@☆◆~」

名前忘れました。。。



あと、ピッツァ・マルゲリータ。




ドリンクは、マンゴージュースとライチジュース。



山盛りのグリーンサラダ。
サラダボールにいっぱい食べました



ワゴンサービスの、ケーキ3種盛り。


美味しゅうございましたm(_ _ )m



GWは、らしいことが全然できなかったので、昨日はその分も楽しみました( ´艸`)
たまには気分転換も必要よね。






最後までお読み頂き、ありがとうございました






ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好