★お届け物★その470 ボディウォッシュ(モーガンズ オールスキン モイスチャライジング) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ボディウォッシュが届きました
Love1

CYMERA_20150430_002401.jpg







彩り株式会社
モーガンズ
ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング
ブロカン









モーガンズとは・・・

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、自然の恵みを凝縮したボディケア製品にこだわったブランドです豊かな天然素材をあますところなく用いたアイテムは、おだやかな使い心地でありながら、さまざまなちからを秘め、その人がもつ本来の美しさをいきいきと育みます。



モーガンズさんのモニター過去記事はこちらやじるし

ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプー
ノンシリコン アミノ酸ヘアコンディショナー

ディープモイストオイル
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)







ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングは・・・

カサつきがちな大人の肌のうるおいやバリア機能を守りながら、やさしく洗いあげるボディウォッシュです20種類のアミノ酸をベースとした洗浄成分を配合することで、不要な汚れだけを洗い落とします。


不使用成分やじるし

くるくる 石油由来界面活性剤
くるくる ラウリル硫酸Na
くるくる DEA、
MEA
くるくる シリコン
くるくる 合成ポリマー
くるくる フェノキシエタノール
くるくる パラベン



300mL 2,484円(税込)

CYMERA_20150430_003110.jpg


20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分をはじめ、美肌効果に優れた4種のアロエベラを贅沢に配合しているそうです。更に、フランキンセンスやラベンダー、ベルガモットなどをブレンド。

左から時計回りに、アロエ・フランキンセンス・ラベンダー・ベルガモット・アミノ酸





容器は縦型ボトル。
ワンタッチキャップで使い易い仕様です。

IMG_20150430_003831867.jpg

琥珀色のとろみがあるテクスチャーのボディウォッシュ。

IMG_20150504_185907369.jpg

この香りめちゃくちゃ癒されますらぶ1
フランキンセンスのスパイシーで個性的な香りに、ラベンダーやベルガモットの甘さと爽やかさをブレンドした、心が深~く落ち着くリラクゼーション効果のある香りです。



ボディ用泡立てネットで泡立ててみると、この通りふわっふわの軽い泡の出来上がり好泡立ちはかなり良いです。

CYMERA_20150504_185211.jpg

ふわふわ~ラブ目

綿あめのような、ふんわりとした肌あたりの良い優しい感触です。

IMG_20150504_185907872.jpg


洗浄成分がアミノ酸系なので、とってもマイルドな洗い心地花
ふわふわの軽い泡は泡もちが良くないのが欠点ですが、これは不思議なことに泡もちも良いんですよね。何度もボディウォッシュを追加しなくても、豊かな泡立ちとしっかりとした泡もちで、ボディ全体を洗浄することができます。

IMG_20150504_185908217.jpg

泡切れも良く、流水の勢いだけで泡がスパッと切れます。

CYMERA_20150504_185602.jpg

洗い上がりは超しっとりニコ
洗い流した後は肌が若干ヌルッとするのですが、これが配合されているアロエベラの保湿効果かな普段乾燥しがちな部分もしっとりと潤っているのがわかります。

そして、肌に残るほのかな香り好
ボディウォッシュは、洗い上がりのしっとりさとナチュラルに持続する香りを重視して選んでいるので、どちらとも合格。

このボディウォッシュ、大好きですらぶ1


CYMERA_20150430_002523.jpg


ボディウォッシュ一つでバスタイムがこんなに楽しみになるなんて好

肌の潤いを保ち・与えながら優しく洗い上げてくれるので、ボディの乾燥が気になる方にオススメ。洗う度に肌のキメを整え、瑞々しい肌づくりをサポートしてくれます。

少量でモコモコと豊かに泡立つので、コスパも良いんじゃないでしょうかはなまる







個人的な評価は・・・



興味のある方はこちらからどうぞ↓
ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング








彩り株式会社良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好