★お届け物★その379 ムース(株式会社たらみ 季の彩果 はちみつ濃厚仕立てレモンムース) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ムースが届きましたニコ



ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社たらみ
バラエティーゼリー
季の彩果 はちみつ濃厚仕立てレモンムース



株式会社たらみとは・・・

世界中からフルーツを調達し、加工技術を高める活動を通し、フルーツ加工食品の専門メーカーとして、フルーツに関する知識やその扱い方など数多くの経験を積み重ねてきた会社です

はちみつ濃厚仕立てレモンムースは・・・

はちみつの甘味で、レモンの酸味を和らげ、まろやかで濃厚な味わいを楽しめる、期間限定のレモンムースですオンラインショップやコンビニで購入できます。

230g×6個 1,422円(税込) 



このような包装で届きました
「Tarami」のロゴが入ったシンプルなデザイン



贈答品にも良いですねはーと

たらみさんのゼリーは、誰しも一度は食べたことがあるんじゃないでしょうか
フルーツいっぱいのゼリー美味しいですよねラブ
今回は、普段食べているゼリーとは少し違ったタイプを選んでみました。
レモンムースです上げ上げ



はちみつ濃厚仕立て」、「もちもち蒟蒻ボール入り」という言葉に惹かれましたきらきら


原材料名グラニュー糖、植物油脂利用食品(乳性分を含む)、レモン(果実、果汁)、こんにゃく、水飴、はちみつ、ゲル化剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、水酸化Ca、マリーゴールド色素
内容量230g
賞味期限製造日より6ヶ月(常温保存)
保存方法直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
栄養成分値1個230g当たり:熱量241kcal、たんぱく質0.4g、脂質7.8g、炭水化物43.3g、ナトリウム106mg
アレルギー物質
果実・果汁
原産国
レモン果実:南アフリカ等、こんにゃく:日本
レモン果汁:日本
容器・包装
の材質
フタ・カップ:プラスチック
箱:段ボール
サイズ個数:6個入り
商品サイズ:たて9.8cm×よこ9.8cm×厚み6.7cm
重量 237g

 
冷蔵庫でよ~く冷やしたので、早速食べてみますラブ目
それでは、OPEN上げ上げ



一瞬、茶碗蒸しかと思いました笑

ほのかに、はちみつの甘~い香りレモンの甘酸っぱい香りがします好


スプーンですくってみます。



ムースと言うと、ふわっと滑らかな舌触りのスイーツですが、こちらはゼリーとムースの間のような食感

口に入れた瞬間はぷるんとしたゼリーなのですが、後からメレンゲのようなふわっとした食感も感じます。



酸味の少ないレモンの風味と、コクのあるハチミツの甘さが相まって、まろやかな味わいラブ

そして、食べ進めていくと底の方には、たっぷりのフルーツが入っています。




これ、レモンの果肉なんです上げ上げ
めっちゃ美味しい投げKISS
シロップ漬けにしてあるのかな
酸味はほぼゼロで、自然な甘さを感じます。




カップに移し変えてみました。



より美味しそうになりましたハート
1つ230gと大容量なので、こうやって小分けして食べるのも良いですね



爽やかな甘みなので、朝食代わりにも、おやつにも、夕食のデザートにも、夜食にも最適


そうそうレモン果実だけでなく、蒟蒻ボールも入っています。



タピオカに似た、もちもち食感が楽しめますいっぱいハート
レモンの果肉がごろごろ、食感の良いタピオカがアクセントになって、食べ進める度に新しい発見がありますにへ



下記条件で購入すると、無料サンプルプレゼント実施中
(2015年1月27日(火)午前11時まで)

 


個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好