★お届け物★その378 導入美容液(KIMEHADA インテンシヴセラム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


導入美容液が届きましたニコ

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

IMG_20150120_200005.jpg 
ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社NEXTStage
KIMEHADA
インテンシヴセラム
モニプラ



株式会社NEXTStageとは・・・

20代からのエイジング化粧品「KIMEHADAインテンシヴライン」、 EGF・フラーレン配合高級基礎化粧品「極肌」、 馬プラセンタなどの商品を取り扱っている会社です

KIMEHADAとは・・・

贅沢なこだわり成分で肌への最大のご褒美、至福のひとときを大切な人“家族・彼(彼女)・友人”と一緒にいつまでも保ち、未来へエイジレス健康美をつないでいく身近な化粧品ブランドです

インテンシヴセラムは・・・

みずみずしいうるおいで、 なめらかな透明感のある肌へ導いてくれる、軽やかなジェル状導入美容液です上げ上げ

15mL 3,700円(税込)




高保湿成分のEGFフラーレンアルジレリンリピジュアを高濃度で配合することにより、シミ・ソバカスの抑制をバックアップします。また、プラセンタエキスローズウォーター配合により、乾燥によるシワや肌荒れからお肌をしっかり守り潤いのあるハリ肌へ導きます。





アルジレリンという成分、初めて聞きました
更にEGF・フラーレン・リピジュア・・・大好きな成分ばかりなので、使用する前からワクワクしていましたきらきら

容器は、使いやすいプッシュタイプのボトルです。



透明感のあるとろみ系のテクスチャー
ほんのりローズのような香りがします。

CYMERA_20150120_215937.jpg 

かなりのとろみ。



手の甲に馴染ませてみました



とろみ系で肌馴染みはさほど良くないのですが、浸透は良く、浸透後は肌がもっちりしますハート

導入美容液ということで、洗顔後すぐに使用していますが、その後に使用する化粧水などの浸透が良くなったように感じます。
そのせいか、今までしっかりケアしていたのにも関わらず気になっていた乾燥が、全くと言って良いほど気にならなくなり、肌調子が上向きになりましたラブ目

使用前後の肌の様子です。

PhotoGrid_1421838759256.jpg 

ハッキリと感じたのは「キメが整った」こと。
使用開始から3日後くらいに、手鏡で素肌を見て、今までに無く肌が滑らかになっていたので、驚いたことを覚えています



正直言うと、フラーレンが入っているとは言え、ラジカルスポンジマークが付いていないし、大した効果が期待できないのではと思っていました。

それは大きな間違いで、くすみが改善されて肌が明るくなり、透明感まで感じるようになりました。目元の乾燥も気にならなくなったし、キメも整った・・・かなり満足ですきらきら

アルジレリンの効果で、肌がピーンと張ったようなハリも感じています。

今まで使用した導入美容液の中で、自分には一番合っていると思いました。
今後もぜひ使用したいと思った美容液ですはーと








個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
KIMEHADA化粧品






株式会社NEXTStage良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好