★お届け物★その377 マスカラ(株式会社伊勢半 キス ラッシュワンダ―カール WP) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


マスカラが届きましたニコ

株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています。



ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社伊勢半
キス
ラッシュワンダ―カール WP



株式会社伊勢半とは・・・

文政8年(1825年)に創業した紅製造問屋をルーツとする会社です以来180有余年、伝統の紅づくりの技を守るとともに、メイクアップやスキンケア製品を手掛ける化粧品メーカーとして、成長・変革を遂げています。

キスとは・・・

「かわいいはやめられない!」をテーマとした、メイクアップ・ネイル用品などを取り揃えているブランドです

ラッシュワンダーカールWPは・・・

日本人の目の大きさを考えて設計したテクいらずのコンパクトブラシで、美セパレート&上向きカールまつ毛が完成するマスカラですはーと
2015年2月25日(水)に発売予定。

タイプは2種類。

 皮脂・涙にも強いウォータープルーフタイプ
 にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルタイプ


今回、ウォータープルーフタイプをモニターさせて頂いています。

7g 1,200円



デザインの可愛らしさにうっとり~ラブ目



キャップを上から見るとリボン、横からみるとハートが浮き彫りになっていますハート
女心をくすぐるデザインですよね
ハート



ブラシは緩やかな弧を描いていて、日本人の目の大きさに合わせたサイズだそうです。



色はブラック。
ブラシの毛は太く固めです。
使い方次第で、ボリュームUPもロングも叶うそうです。

見た感じはマスカラ液がたっぷり付くタイプじゃ無さそう。
ホントにボリュームUPするのかなと思いつつ、使ってみました。


ブラシが細めなので、目尻などの細かい部分も簡単に塗布できます
一番気に入った点は、まつ毛をしっかりキャッチできるところ


IMG_20150121_174952.jpg 

コシの無い下まつげも上手くキャッチできて塗りやすい上げ上げ

たまに、まつ毛がバリバリに固まってしまうタイプのマスカラがありますが、重ね塗りが出来ないので、あまり好きじゃないんです。。。

これは、2~3回の重ね塗りをしても固まらないし、まつげのソフトな質感を保つことができますはーと


では、before・after画像です。
(今回は、効果がはっきりわかるようにマスカラの使用のみ。
アイライナーやアイシャドウは使用していません。)




心配していたボリューム効果は抜群でしたあげ
after画像は3度塗りです。

カールキープ力も◎。



マスカラ使用前にビューラーでカールを癖付けると、長時間保つことができます上げ上げ

横から見てみると、ロング効果が顕著



説明通り、ロング効果もボリュームUPも自由自在
一度塗りならロング効果のみ。
重ね塗りをすると更にボリュームUPが叶います

ロング効果重視の方も、ボリュームUP重視の方も希望通りの仕上がりになると思います。

マスカラ液がブラシにたっぷり付き過ぎないので、セパレート効果もばっちり



キスシリーズは初めての使用だったのですが、噂通りお手頃なのに機能性が高い

更に、アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・ローズヒップ油・ツバキ油・カモミラエキスなどの美容液成分が含まれているので、マスカラでまつ毛ケアもできます

メイク後から長時間経っても、しっかり上向きカール・落ちない・滲まない・高いキープ力が魅力的いっぱいハート

これは、他のアイテムも気になってきましたよ~ラブ





個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
(※発売前の商品の為、リンク先に商品情報は記載されていません。)
キスコスメ





株式会社伊勢半良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好