★お届け物★その376 美容液(株式会社サンライズジャパン ホメオバウエッセンス) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容液が届きましたニコ

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ
ホメオバウエッセンス
モニプラ



株式会社サンライズジャパンとは・・・

生活者のニーズを時流に合わせて的確に把握し、新たなコンテンツやブランドを創造し、生活者に提案・発信する企業ですビックリマーク


ホメオバウとは・・・

肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアブランドです

以前のホメオバウさんのモニター記事はこちら
ホメオバウO2パック    
ホメオバウクリーム  
ホメオバウクレンジングオイル

(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


ホメオバウエッセンスは・・・

肌トラブルの原因、活性酸素を強力に消去するスーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合した、ツヤと輝きのあるリッチな透明肌に導いてくれる美容液ですあげフラーレン高配合の証、「ラジカルスポンジマーク」付きです。


50ml 14,040円(税込)





すぐれた抗酸化力をもつ「フラーレン」の働きで、加齢や紫外線ほか外的要因によるダメージから肌を守り、ツヤとハリをあたえます。
さらに、「フラーレン」の働きをサポートするビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲンなども配合し、肌細胞の生まれ変わりをスムーズにしてお肌の基礎肌力を高めます上げ上げ


 





ホワイトとシルバーを基調とした、スタイリッシュなデザインのボトルきらきら!!
シルバーのキャップを開けると、プッシュ式になっています。




2プッシュを手に取ってみました
白濁した、とろみのあるテクスチャー



何だか良い香りがしますラブ
ジンジャーのような、レモングラスのような・・・
と思ったら、全然違いました笑
ローズ・ローズマリー・ラベンダーのアロマだそうですバラ



手の甲に塗布してみました。



手の甲に塗り広げてみると、それほど肌馴染みは良くないと感じたのですが、浸透力は高いです。お肌に素早くスッと入っていきますハート
浸透後は、肌表面がかなりしっとりします好

モニター期間を目一杯使って、継続使用しましたが、ホメオバウのコンセプトでもある「基礎肌力に着目したスキンケア」という言葉通り、肌力がついてきたように感じています。



具体的には・・・


はーと 肌のゆらぎが落ち着いている
はーと 肌トラブルが減った

はーと 香料や添加物などの影響を受けなくなった
はーと 混合肌→普通肌に近い肌質になった
はーと スキンケア化粧品の浸透が良くなった


こんなに肌力UPを実感できたのは凄いことだと思います上げ上げ

PhotoGrid_1421742499723.jpg 

つい最近、カウンターでスキンチェックをして貰ったら、今までオイリースキン用の乳液を使用していたのに、「普通肌用で大丈夫ですよ」と言われたんですぼーぜんこんなことは初めてで・・・
オイリー寄りの混合肌から卒業できたのかもしれません投げKISS

それもこれも、ホメオバウエッセンスのおかげだと思っています。
とても素晴らしい美容液です好

リピしたいですが、、、お値段と睨めっこ中です苦笑




個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓





株式会社サンライズジャパン良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好