★お届け物★その380 メイクアップコスメ・ネイル用品(春の歌) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


メイクアップコスメが届きましたニコ



ありがとうございますキャハハきらきら!!


春の歌
メイクアップパウダーブラシ
頬紅パウダーファンデーション
保湿リップスティック
ネイルアートデコレーション
 


春の歌とは・・・

ネイル用品・メイクツール・アクセサリーなどをリーズナブルな価格で販売し、最高のサービスで提供しているオンラインショップです


今回は、メイクアップ用品・ネイル用品を4点モニターさせて頂きました。
まずはこちらから

メイクアップパウダーブラシ

ゴージャスで輝きのある肌を作るための、贅沢な柔らかい滑らかなパウダー用ブラシです

467円



ブラシの毛は、柔らかくちょうど良いコシがあります。



持ち手部分は7cmと長めなので、とても扱い易いです



パウダーが満遍なくしっかり密着



肌あたりが優しく、肌の上を滑らかに滑り、ちくちくしませんはーと



ほら、こんなに仕上がりが綺麗きらきら



このブラシを使用すると、薄付き・綺麗に仕上がります。
程よいコシと毛量で、使いやすい上げ上げ
467円なので、どんなブラシなのか・・・と思ったら、かなりの満足度ラブ目


続いて・・・


頬紅パウダーファンデーション

ミネラルファンデーションをブレンドしたチークです
マット仕上げで、驚くほど長持ちします。

499円



これ、パケが可愛くないですか
やっぱりメイクアップコスメはデザインも重要ですよね~ハート



結構ビビッドなピンク色。
普段からチークは、ピンク系かコーラル系なので合う・・・ハズ



タイプは、大好きなクリームチーク
指に取ってポンポンと塗布していきます。

指に取った時は、かなり鮮やかなピンクでしたが、頬に使用するととてもナチュラルな仕上がりになりましたあげ



とは言っても、さじ加減が重要。
発色が良いので、塗り過ぎると浮くので注意です
ミネラルファンデがブレンドされているので、肌に優しい点も◎。


続いて・・・


保湿リップスティック

プチプラで、高品質のリップグロスです
しっかり保湿し、セクシーな唇に仕上げます。

310円



こちらも可愛らしいパケいっぱいハート

蓋を回し開けると、ラメ入りリップが登場



拡大するとこんな感じいっぱいハート
綺麗な色~投げKISS

CYMERA_20150123_210123.jpg 

指に取ってみると、このくらいのナチュラルな発色。
ラメもあまりギラギラしていないので、大人女子でも使えます上げ上げ

CYMERA_20150123_210102.jpg

 こちらが使用前後の様子。

 

2度塗りをしたのですが、血色の良いぷるぷるの唇になりました
個人的には、ほのかに甘い香りがついていると嬉しいかなー。
無香タイプです。


最後に・・・

ネイルアートデコレーション

ゴールドに縁取りされたローズが印象的な、ネイルシールです

157円



拡大するとこんな感じ



お値段からして、1シートだと思ったら2シートも入っていましたえ゛!



早速使用してみましたよ~。

ただの斜めフレンチに、このネイルシールを貼ると・・・

IMG_20150120_195519.jpg 
アクセントがついてプチゴージャスな雰囲気にはーと

IMG_20150120_195520.jpg 
このネイルシール、たまに端が欠けたものがあるんです。



これが便利でおんぷ
わざわざカットしなくても、このように↓爪のサイドに上手く貼ることができます




ネイルシールってすぐにペロンと剥がれてしまったり、浮いてしまうことが多々ありますが、これは爪のカーブにも耐えられる粘着力で、しっかり密着します。



「春の歌」さんでは、プチプラ・高品質なメイクアップコスメやネイル用品などのアイテムがたくさん揃っていますラブ

ぜひ一度チェックしてみて下さいはーと



興味のある方はこちらからどうぞ↓
 
クーポンコード:C1M10





春の歌良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好