★お届け物★その370 化粧水(サンローラン フォーエバー リブレイターエッセンス ローション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


化粧水が届きましたニコ

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中



ありがとうございますキャハハきらきら!!


日本ロレアル株式会社
イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
Ripre



日本ロレアル株式会社とは・・・

世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社ですビックリマーク


イヴ・サンローラン・ボーテとは・・・

ファッションデザイナーのイヴ・サン=ローランの名を冠したファッションブランド「イヴ・サンローラン」の系列としてコスメ商品の展開を幅広く行っているブランドです

以前のイヴ・サンローラン・ボーテさんのモニター記事はこちら
フォーエバーリブレイターYセラム
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


フォーエバー リブレイター エッセンス ローションは・・・

素肌に潤いを与え、キメを整えながら透明感を引き出してくれる化粧水ですきらきらべストセラーアイテムを多数輩出してきたYSLのエイジングケア ライン『FOREVER』の「化粧水でここまで変わる」という驚きを実感する かつてない化粧水です。

200mL 7,000円(税抜)



加齢とともに減少する「グリカン」に着目し、独自の複合成分「グリカンアクティブ」を開発したそうです。




YSL・SKINSCIENCEが独自に開発した、「肌本来の機能をサポートすることで停滞していた美しさを解放する」イヴ・サンローラン史上初のエイジングケア複合成分です。

整肌成分:カラギーナン・ラムノース・ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール




 
容器は、バイオレットが印象的なプラ製ボトル。
蓋を回し開けると、かなり大きな出し口の為の穴が空いています。




穴の直径は0.8cm
今まで見たことが無いほど大きいです。
中身がドバッと流れ出ないか心配だったのですが、この化粧水のテクスチャーに合わせて設計されているのですね。
とても出し易いです上げ上げ


手の平に出してみると、フローラル系の香りがふんわり漂います。
以前モニターさせて頂いたセラムと同じ香り花




例えるなら、セレブが愛用していそうな香水の香り笑


白濁した濃厚なとろみのあるテクスチャーで、ローションというよりも美容液のような感じ。



濃厚なとろみのあるテクスチャーなのに、とても浸透が良いです。



肌馴染みが良く、手の甲全体に塗り広げると、肌にピタッと密着し、数回のハンドプレスで素早く浸透します。

使用した感想は、とにかく高保湿
特に刺激も感じずに使えましたし、アルコールフリーが嬉しいですにへ

普段、化粧水は何度も重ね付けしているのですが、こちらは一度で十分潤いますあげ
モニター期間の関係で一週間強の使用ですが、肌が潤って柔らかくなったように感じています。



(肌がかなり青白いですが・・・笑
スマホを新調したら、インカメの写りが微妙です



高保湿ですがベタつきはほとんど無く、時間と共にとてもサラッとした触り心地になります

保湿力といい、エイジング成分といい、保湿美容液のような役割を果たしてくれる贅沢な化粧水。使い続ければ、ワンランク上の美肌を導いてくれそうですきらきら

ボトルや外箱も、サンローランらしい世界観のある美しいデザインでとても気に入りました好




個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション






日本ロレアル株式会社良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好