★お届け物★その371 美容液(トランシーノ ホワイトニングエッセンス EX) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


美容液が届きました好

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中










第一三共ヘルスケア株式会社
トランシーノ
ホワイトニングエッセンス EX
Ripre










第一三共ヘルスケア株式会社とは・・・

生活者満足度の高い製品・サービスを継続的に生み出し、より健康で美しくありたい人々のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上に貢献し、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、食品、飲料水等の製造および売買を行っている会社です









トランシーノとは・・・

製薬会社の強みと製品のパワー、開発者の信念と熱意の総合力で進化を遂げた、肝斑のみならずシミのトータルケアをセルフで行えるシリーズです










ホワイトニングエッセンス EXは・・・

シミを防ぐ新たなプロセスに注目しバージョンアップした、メラニン生成連鎖を抑える美白美容液です



30g 4,500円(税抜)



                                         

青ハート 美白有効成分「トラネキサム酸」配合

美白有効成分「トラネキサム酸」がメラノサイトへのしみ情報をブロックし、メラニンの増殖を抑えます。

青ハート 角質層リファイン成分配合
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの角質層リファイン成分は、くすみが気になる肌の水分をアップし、お肌のキメを整えることで、くすみを感じさせない肌を目指します。


                                         

ハート 整肌・保湿成分「透明感サポート成分EX※1」を新配合
※1 クワエキス、パンテテインスルホン酸Ca、アキレアS(セイヨウノコギリソウエキス)

ハート スクワランなどの「5つの保湿成分※2」を配合
※2 スクワラン、BG、トリオクタン酸グリセリル、ジメチコン、ステアリン酸

 


容器は使いやすいチューブタイプ
チューブ先は、かなり細めです



手の平に出してみると、真っ白な柔らかいクリーム状の美容液。



香りは無し。無香料・無着色です。


手の甲に塗布してみました



滑らかに塗り広げることができ、肌に密着しながら数秒で浸透していきますスクワランなど5種の保湿成分が配合されていることにより、浸透後は、しっとりと潤いを感じます

そして、低刺激。私にとってはここが重要なポイント

以前購入した美白美容液は、刺激が強く安心して使えませんでした。
なので、美白ものは何となく刺激が強いイメージで、避けていました。

こちらは、説明にも「低刺激性」と書かれているだけあって、ゆらぎ肌の私でも刺激なく安心して使えました好


10日間使用しました。before・afterです。


酷くくすみがちだった肌が明るくなり、理想的な美白肌に。
肌のキメも整ったような気がしています。

美白美容液か保湿美容液かエイジングケア美容液かニキビ用美容液か・・・求める効果によって様々な種類の美容液を選択できますが、私は1本で美白も保湿も叶う美容液を求めていました。

その求めていた美容液がまさにこちらだったんですきらきら
運命的な出会いをしてしまいました。

朝晩2回、毎日の使用で約50日使用できるそうです。
コスパも悪くは無いですね

既にできてしまった頬のシミが気になっていますが、もうこれ以上増やさないよう、しっかり美白ケアをしていこうと思います。







個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX





第一三共ヘルスケア株式会社素晴らしい製品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好