★お届け物★その179 美容液(イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバーリブレイターYセラム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

本日2回目の更新ですWハート  


美容液が届きましたニコ

【会社名】日本ロレアル株式会社
【ブランド名】イヴ・サンローラン・ボーテ
【商品名】
フォーエバー リブレイター Yセラム
【経由】
Ripre


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
 



ありがとうございますキャハハきらきら!!



日本ロレアル株式会社
とは・・・
世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社ですビックリマーク



イヴ・サンローラン・ボーテとは・・・
ファッションデザイナーのイヴ・サン=ローランの名を冠したファッションブランド「イヴ・サンローラン」の系列としてコスメ商品の展開を幅広く行っているブランドです


フォーエバー リブレイター YセラムYゾーンの肌を整えることで若々しい印象に導く 「仕上げ用美容液」です
女性の若々しい表情とシルエットに着目したこの美容液は、 朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後、 お手入れの最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ、Yゾーンを整えていきますあげ


Yゾーンって何
フェイスラインから首元、デコルテの範囲を指しますハート
美しい顔立ちのフォルムの鍵であり、美人の象徴でもありますきらきら


エイジングサインの約50%が、顏まわりから首元、デコルテまでのYゾーンに集中すると言われているそうですガーンそこで、エイジングケア ライン「フォーエバー」から、 このYゾーンを整えることで若々しい印象に導く 「仕上げ用美容液」が誕生したわけです

期待できる効果
引き締め 普段のお手入れの最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包み込み Yゾーンをギュッと整えます
肌理 密度・弾力のある上向きの印象の肌へ導きます

30mL/税抜 16,000円



ボトルは小振りですが重みがあり、デザインといい、色使いといい、ただならぬ高級感を醸し出していますバラ
蓋を開けるとプッシュ式になっていて、美容液を少量ずつ出せるようになっています



乳白色のとろみのあるテクスチャーきらきら
セレブが愛用してそうなフローラル系の香水の香りがします笑



思ったよりも伸びが良く、また、数回ハンドプレスしただけであっという間に肌に馴染んでいきましたきらきら!!とても肌馴染みの良い美容液です上げ上げ 
馴染んだ後は、しっとりもちもちLOVE



朝晩、顎下からこめかみに向けて軽く擦りながら塗布していました。
そして使用してから一週間、Yゾーンが微妙に引き締まったように感じますあげ



こちらは、肌表面の変化
before
・・・一週間前
after・・・現在



キメが整い、肌表面が滑らかになりました
この美容液を使用するようになってから頬の触り心地が変わりました。肌の表面は柔らかいのに、弾力が出てプリプリ
こんな感覚は初めてかもハート

更に、明らかな違いを感じたのが額




キメが整ってツルツルになっただけではなく、額に出来てしまっていた細かいシワが目立たなくなりましたえ゛!きらきら!!シワが目立たなくなるなんて、こんな事は初めてなので正直驚いています
首にあるシワも目立たなくなりました

30mLで16,000円って、最初は高級過ぎると思っていたのですが、こんなにもハッキリ美肌効果が出たので、逆にこれはお値段以上なのではと思いますあげ

ななは年齢の割にはシワが少ない方(だと思っている)のですが、今後のシワ対策の為にもこの美容液は必需品になりそうな気がしますWハート


個人的な評価は・・・
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓
フォーエバー リブレイター Yセラム




日本ロレアル株式会社、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜


ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】