向いてるベクトルの違い | hss型hsp アラフィフシングルマザーの もっと身軽に!もっと自由に!

hss型hsp アラフィフシングルマザーの もっと身軽に!もっと自由に!

子育てをやり終えた
アラフィフシングルマザーです。

第二の人生のテーマは
自分の好きな事だけをして風の様に生きる。

自分の好きを仕事にして 

もっと身軽に
もっと自由に

生きていこうと
今は沢山の学びを深めている最中です。


喧嘩して
出てきてから、連絡はしてません。
と言うか、なんだかギスギスし出した冬くらいから
あまり連絡しない私達。



やっぱり何度話し合っても
向いてるベクトルがまるで違う。



昔から結婚願望が強い私と
結婚願望のない相方。



例え貧しい時があっても
2人で協力し合い
穏やかに暮らして行けたら良いと思う私と



貧しい暮らしはしたく無いし
旅したり
休みの日は
出かけ歩いて(家は寝るだけのスペースといつも言う相方。持家なんて一切興味なし)刺激を求めたい相方。



合わないよね…苦笑。
なんで最初に話し合わなかったのか。笑



それは私が怖かったから
結婚の話はなかなか言えなかったんですよね。
重たい女だと
単純に思われたくなかった。



あ〜動悸がひどい。



元の形(ただ付き合って、たまに会う関係)
に戻るのが
ベストな気がしてきました。



結婚するって
大変な事だったんだなあ。。。