朝活 | hss型hsp アラフィフシングルマザーの もっと身軽に!もっと自由に!

hss型hsp アラフィフシングルマザーの もっと身軽に!もっと自由に!

子育てをやり終えた
アラフィフシングルマザーです。

第二の人生のテーマは
自分の好きな事だけをして風の様に生きる。

自分の好きを仕事にして 

もっと身軽に
もっと自由に

生きていこうと
今は沢山の学びを深めている最中です。


息子の弁当を作って
朝ごはん食べた後
息子の出勤まで朝活ウォーキング。
既に滝汗!!



顔以外
日焼けは気にして無いので
腕は肩から真っ黒。



でも、足はいつも
長ズボンで歩くので特段焼けてない。



暑がりの私は
暑くてたまらないけど
何となく生足にショーパンが恥ずかしかったので
(誰も私を見てないのに笑い泣き)
チャレンジした事がなかったの。



だけど
私の好きなbloggerさんが
ランニングシャツにショーパンで
ウォーキングしてた写真を見て
実にカッコいい♡!ラブ
ランナースタイル!



恥ずかしがるな
私!笑



ショーパン
履こうと思った
朝でした。笑


負けるな
私。