#意外と技術が要ること 自分時間の作り方 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

"私の働き方改革"をして

半年が経ったのだけど


色んな外的事情で

前より悪化してる感

が否めない

滝汗


どうにか確保している週2日の休み


 それでさえ

日頃の出来ない家事と

加齢の健康悪化の予防で


うっかりすると

すぐに過ぎ去る時間


したたかに計画しないと

自分だけの時間って作れない

って思いませんかはてなマーク

意外と技術が要ること

 最近のギックリ腰事件から得た教訓は


家の用事は

1日1件にする‼️


他は日常のことだけ


家で全力で自分時間を確保します‼️


睡眠をちゃんととって

外には何度も出ないで一回にまとめ


3:00〜6:00を自分のお休み時間に。


この間は

思いついたことをやってます。


間違っても仕事オンリーのことはしない爆笑


 結構、これが難しいんですけどね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この前のオヤツ


昔、ハワイのお土産で

ライオンコーヒー

もらいませんでしたか?


美味しくなくて困りましたが(笑)


これは美味しかったですひらめきラブラブ


大事な自分時間の脇役ね照れ


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く