ワタシの本心は | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

最近、新たなアラカンの扉を開けた
ことに気がついてしまった真顔

体力の限界レベルの低下
デスぼけー

新しいシフトで5連勤になり
予防線をはって
勤務時間を2時間減らしたのに

ギックリ腰に
なりかけた笑い泣き

先生曰く

ストレッチしてくださいって
言いましたよね❓
30過ぎたら衰えるんですから

そのツケが疲労したことで
簡単に回ってきてしまったらしい…

こうしてまた
アラカンの新しい階段を上がったワタシ

もう頑張りはほどほどにしないと
と、肝に銘じることに。

と、思うんだけど
やっぱり納得出来ないキメてる

アラカンだからって
まだまだ
逆らって
生きたい

と、思い直しました(笑)



心で

ファイヤー🔥‼️と叫びながら

お昼に食べたキッチンカーのお弁当



ミルフィーユカツ弁当ラブラブ


アラカンに優しいエネルギーね爆笑


お読みいただき

ありがとうございます愛