#私の通勤手段はー気がついたことー | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

私は通勤がバスと地下鉄で

ほとんどは地下に潜っている

通勤時間


昔、社畜時代は

起きてる時間はぜーんぶ

仕事のことで頭がいっぱいでした真顔


でも駐在で専業主婦になると

その必要もなくなった。


そしてまた働き始めたら

気がついた


人生は遊ばないと

働いても幸せになれない


だから頑張りはちょっとでよくて

本当は

脱力が必要だ



通勤電車の中は

仕事を頭から追い出す時間


最近は

ただ今推しの大石昌良さんの

最高にカッコいいセッションが

お気に入りになっている


この仲間との失敗して笑い飛ばす様子が

私を本当の気持ちにさせてくれます。


私の通勤手段は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さぁ

今日も作らないで

自分に素直に


出来たらこんなアラカンが

謙虚になれますように爆笑


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く