春を呼んでみた | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

満開の桜が雨に咲く
冷たい東京です。


iPhoneが優秀なので

青空に見えますけど


実は

どんよりした雨混じりの空でした。


こんな毎日の春ですが

花粉もおさまって来て


マスクを外しても後ろめたくない

最近の日本…


正直、焦ってます💦


だって

今の職場で

マスクなしの対面はしたことなくて


揺らぐアラカン女子予防

マスク外しても

生き生きした表情できてるか


ちょっと自信ありません泣き笑い


そこで昨日は

春のリップを買うことにしました飛び出すハート


これまたiPhoneが優秀で(笑)

スゴくカワイイピンクになってますけど


実際はもっと落ち着いたピンクです

滝汗


コロナ禍では

色を試すのもままならなかった


昨日はゆっくり選べて


買ってから

春に来てもらえた

気がしてます花


夜はビールも


さくら缶🌸でした


気分って大切

じゃないですか飛び出すハート


こうして冷たい春を

乗り切ってます💦


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く