#休みの日の些細な楽しみ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

やっと晴れ間が見えたけど

風の冷たい東京ですね。


昨日の日曜日は

我が夫・やま夫さんとの

お休みでした。


私が世の中の休みに関係なく働くので

2人一緒の休みは

何をしようかワクワクしますにっこり


昨日は冷たい雨でしたので

バスで行ける

八重洲ミッドタウンに行こう❗️

と言うことに。

休みの日の些細な楽しみ

 しかし💦

これが大ハズレで真顔


観光的なお店ばかりで

それもレストランが多くて

そして大行列ネガティブ


2人で人混みを避けて

八重洲地下のライオンで

ランチすることに。


先ずはお決まりの


2人の休日に乾杯して🍻

 


カキフライ御前をいただきました飛び出すハート


でも激セマ空間で

やま夫さん落ち着かず💦


早々に出て

結局は近所のイオンでお買い物して

おうちに帰るアラカン夫婦ニコニコ


家で2人でゆっくりカクテルタイム

しちゃいました。


休日のカクテルタイムは

良さそうな映画を観ます。


我が家はhuluを契約していて


色んな映画を物色しておいて

お気に入りに貯めています♪


昨日観たのは


Night train to Lisbon 

リスボンに誘われて


この映画、凄い俳優がてんこ盛り爆笑


主役の教授はジェレミー・アイアン


その他に

シャーロット・ランプリングや

クリストファー・リーも


そしてその他の登場する方々も

味のある演技が印象的で


ポルトガル🇵🇹のリスボンの街も

美しくて見ていて飽きるどころか


見入ってしまった

最近のイチオシ決定映画でしたひらめき


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


金目鯛の煮付け・広島風をつまみに

2人でゆっくりカクテルタイム


外出はガッカリでしたけど

おうちは最高な1日でしたニコニコ


やっぱりおうちがいいですね

って言う話でした飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く