老化VS欲求 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今年の3月くらいから

ちょっとだけ私に変化が


働き方を変えたことと

更年期の薬を変えたこと


色んな変化が出てると実感真顔


やっぱり歳はとるものよね笑い泣き


まずは

太りやすくなった驚き


それから

痩せるとたるむようになった泣き笑い


週2の勤務を週4に変えたんですが

たった2日で

ガラッと変わるもんですね。


お休みしながらお仕事

が、


お仕事の合間にお休み

になったネガティブ


だから仕事内容も濃くなって

太っては痩せてを繰り返すうちに


すっかり体型が

変わってしまいましたガーン笑い泣き


そうするとね、

何かに欲求をぶつけるアラカン主婦真顔


最近は

夫・やま夫さんとの食後のデザートが


我が家のブームです


温かいスイーツにアイスクリーム飛び出すハート


この日は

RINGOのイチジクパイ🥧と

レディボーデン・バニラ


こんなことだからたるむんですよね

エェ、わかってるんですよちょっと不満


なんとかしようと

模索中です


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く