カラダ・リセット | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

先週は我が夫・やま夫さんは休暇
まるでリタイア後の予行練習

改善点も浮き彫りになりました爆笑

ビール三昧になっていた驚き
お昼はピザばかりガーン
料理以外をしてくれない悲しい
パソコン、スマホばかり不安

こんなリタイア生活になったら
あっという間に不健康になります💦

そんなやま夫さんの夏休み
リセットしてもらうために

昨日は鍋にしました飛び出すハート



中国から買ってきていた

海底捞ハイディラオ


キノコスープです🍄


ポイントは揚げたて干豆腐

中国なら冬瓜も入れるんですけど


なかったので大根を入れました。


豚のしゃぶしゃぶ肉も入れて

野菜と漢方の味わい


滋養強壮に良いので

今朝はスッキリしたように感じました


次は辛い海底捞ハイディラオを

食べたいと思います。


海底捞ハイディラオの鍋の素は

日本にも売っているみたいなので

おススメですよ❗️


私は2日だけの休みが

久しぶりのお盆の街並みに

まるで1週間休んだような濃厚な気分爆笑


それもちょっとだけリセットできたから

良かったニコニコ


夏は漢方の鍋ですね❣️


皆様も暑い夏を乗り切ってくださいね❗️


お読みいただき

ありがとうございます

愛


つ・づ・く