もう、函館の思い出 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

と、いうことで

あっという間に楽しい旅は終わりました真顔


楽しみと苦しみ(?)は

交互にあるからイイんですよね


と、自分に問いかける

働くアラカン主婦です泣き笑い


羽田に着いた瞬間から

仕事のLINEを見つけた私ですが


そんな合間に

楽しく思い出せる旅

って、やっぱりイイですよね。


思い出すのは


バスから見えた青い海


帰りの函館空港行きのバスでした。

北海道の海がこんなに青いとは

思っていなかったんですよね。


外人墓地からも

こんな風景



来て良かったなぁと思いました。


それからこれも外せない



路面電車のある街


時刻表なんか関係なく

ボーッとして待てます。


それからそれから


ラッキーピエロ


やっぱり胃袋は外せないニコニコ


ご当地バーガー🍔です♪


食べたいものが多くて

ランチに出来ず


東京にテイクアウトしたという

執念深いアラカン夫婦ですニコニコ


チャイニーズチキンバーガー🍔

ジャンクなマヨネーズ味


美味しかったですよだれ


こうして終わった

函館旅行


私達のガソリンとなって

今日も働きます泣き笑い


お読みいただきありがとうございます愛


霧つ・づ・く波