つながって生きてますね、の朝 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日


私の朝


朝寝坊しよう


と決めていたのにいつも通り目覚めちゃって

もぞもぞしていると


夫・やま夫さんが

ゴルフの練習🏌️‍♂️してくるね照れ


と、満面の笑みで去って行きました(笑)


私がゆっくり眠れて

二人が幸せに過ごせる朝を気遣ってくれる。


こういう自由が我が家の良いところですニコニコ


昨日は仕事もバタバタで進んで

私が教わらないと出来ない事が歯痒かった。


私の仕事はアルバイトで正社員じゃなく

いつでも辞められる、クビになりやすい仕事。


仕事内容も教われば誰でも出来る作業です。


その中で他の作業の方たちは

頼られて唯一無二の仕事をしているのが

すごく一緒に仕事出来て嬉しい。


単純な事に自分らしさを出せるように

私もなりたいな。


シリアルをひとり食べながら

疲れても幸せに思える


やま夫さんの気遣いと

仕事仲間のみなさんの気遣い


沢山の気持ちでこの朝を過ごせています。


今日はどんな1日に出会えるかな。


人生はこういう事です楽しくなります。


つ・づ・く キラキラ