8月最終日 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日で8月も終わりますね〜ニコニコ

あっという間の夏休みでした。

娘の学校は今週は月曜日から、

がっつり6時間授業驚き

こんな暑さ汗の中大変ですねもやもや

通学の時間帯とかもまだかなり暑い🥵し、

夏休み、もっと長くてもいいんじゃない

と思ったりもしてダッシュ

(ずっと子どもが家にいるのは食事の準備や仕事を考えると大変ですけどねねー)


すっかり忘れてた8月の成績表。

夕方にそういえばと思い出し

↑この時点ですでに気持ちがダラけてますね汗うさぎ


成績表見た結果

微妙〜〜ほんわか

復テも微妙、公開テストも微妙

これで大丈夫か⁉️


なので気合いを入れ直して

頑張ってます立ち上がる

明日の講義の宿題も終わってませんが泣


成績表

他の子たちの成績も見ながら、

「ここで何点取れたらベストに入れるんじゃない」とか、

「いやいやこのレベルは高すぎるよね」

「復テ変わらないぐらいなのに、

公開テストの点数がびっくりマーク

これでこんなに変わるんだ」

とかつい分析してました。

大事なのは、教室の成績ではないって分かってるんですけど、

やっぱり教室上位に入るとモチベが違いますよねスターもちろん嬉しい☺️ですしねルンルン

頑張ってクラス上位目指してますイエローハーツ


公開テストまでは日がないけど、

やる気になってくれたかな??