夏休み最終日 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

明日から小学校です魂が抜ける


夏休み最終日🌻

ほんわか「お出かけしたい」

という事で、

嵐山へ行って来ましたルンルン


今日はそんなに暑くなかったので、

お散歩には良いですね〜〜ニコニコ


嵐山はすごく久しぶりです。

午前中に行ったからか、

そんなに人も多くなく

(やっぱり外国の旅行客はたくさんでしたが汗うさぎ)

ちょこちょこお店なども見て楽しめたようです。



帰りはショッピングモールで休憩☕️


帰ったら宿題が山のように溜まってます絶望

小学校の絵画の最終仕上げに

明日のマスターの宿題も終わってないし泣くうさぎ

明後日の最レも終わってませんポーン


いやー、楽しんだ分

帰ったら大変だわ。

いよいよ新学期‼️

気を引き締めて頑張らせます不満