夏休みが終わる…… | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今週はいよいよ新学期か始まりますネガティブ

いや〜、夏休み短すぎません⁉️

朝から起きれるかが心配です💦


ついでに言うと、

夏休みの宿題終わってませんびっくり

国語や算数のドリルみたいなものは日曜日になんとか終わらせましたが、

それ以外にも。夏休みの絵(人権ポスター的な)

も書き終わってませんが滝汗

ニコニコ「手伝うよ」って言ったのに、

不満「画風でバレるの嫌だから自分で描く」

ギリギリになってますがアセアセ


ちなみに夏休みは夏期講習+マスターの宿題ばかりで結局➕αできてません魂

夏休み☀️に入って私の方が気が緩みすぎてガーン

本当は大事な夏休みだったんですけどね🌻


まぁ旅行&ちょこちょこお出かけもしたので、

それなりに楽しみましたがニコニコ


小学校始まったら、元の生活に戻れるのかネガティブ


やろうと思ってたプリント整理も進んでないしガーン

ショボーン「プリントを溜め込みすぎると大変だー」

と1人でブツブツ言いながら、

プリント整理してたら

怒り「うるさい❗️」


なんか溜め込みすぎて、何か言いながらでないと

手が動かないという😆


プリントはその都度、整理しないと大変ですね{emoji:053_char3.png.ショック}