9月なのにまだ暑いですね | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

9月に入ってもまだまだ暑いですね🥵

家の中も蒸し蒸しして、

やる気がおきず大あくび

まとわりつくベタベタの不快感もやもや

家事も捗らず🧹

早く涼しくなって欲しいですねー凝視


今日も出かけようと思うと豪雨驚き

さすがに諦めて家に戻りました泣くうさぎ


娘の帰ってくる時間は大丈夫かな〜?

と思ってたら、雨☂️止んでてよかったですにっこり


今週は公開テスト❗️

まずは宿題をさっさと終わらせて、

少しでも公開テスト対策をしているようです歩く

(たまに目を離すとブログ読んだらYouTube見たらしてますがハッ)左矢印そこはしっかり注意してます


最近は少し余裕がでてきたのかお願い

寝る時間が早くなりましたキラキラキラキラ

睡眠大事ですよね💤


4月の成績が急降下魂した時は、

23時過ぎても

大泣き「宿題が終わらないタラー

って泣きながら日をまたぐこともありましたが滝汗、リズムが掴めてきたのか、

それがなくなりましたうずまき


秋は運動会で体力も使うので、

睡眠不足にならないよう、学校と塾を両立しないといけないですねニコ


ちょっとは秋🍂を感じたい🍁