また風邪;^_^A | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

ひゃーっ
またまた風邪を引いてしまいました がですが

先月も風邪をひいて発熱して39度まで出て寝込んでたのに

ダイエットを始めてから体力落ちたな~

それに比べてgirlは毎日元気です好



{16E946CC-C58D-4937-8094-64A87C478415:01}

元気が有り余ってるので毎日どこかにお出かけしたいみたい桜**

習い事も楽しく通ってるし、来月からまた習いごとを増やすつもりですガンバ

girlと一緒に習い事できるのも今のうちだしね。

そんなこんなでお出かけしてたから疲れがでたのかも354354

やっぱり習い事に行くにも、公園に行くにもちょっと遠すぎるのが難点ですグッタリ

早く風邪を治してgirlをお外に連れて行ってあげようおんぷ