アンパンマン@空港 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

一昨日から歯が痛みあせる

月曜の予約でしたが、急遽応急処置をしてもらいに行きましたえっ

レントゲンを撮ってもらって診てもらったんだけど、
虫歯ではないらしい汗
多分、歯茎の炎症みたいなので薬をもらって帰りましたにひひ

痛み止めのんだけど、なんだかまだ痛いガーン

診察の間、girlがおとなしく待っててくれてよかった

診察の後は、girlと約束していたアンパンマンを見に空港にいって来ました

イベントで展望スペースが賑わってました

早目に着いたけど、すでにアンパンマンショーを見るブルーシートに上は混み始めてきたので、場所を確保してそこでもってきてたパンでお昼ご飯としましたハンバーガー

さすがに今日は天気がよすぎて晴れ
暑かったです。
でもgirlは楽しそうにアンパンマンショーを見てたのでよかったです

たまにはいろいろと連れて行ってあげよう

{5D90786C-BCF1-4F4D-8C68-C67F39FF27CA:01}