せっかくなので新たに買いました | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

旅行から無事に帰り着いたんですが、

girlのお転婆さに疲れたのかあせる

オムツバッグをなくしてしまいましたしょぼん

そこそこ気にいってたのでショック😱

おまけにサンダルまで片方なくなってるし

なくした時の記憶が全くないのでシラー

相当疲れてたと思います(笑)

何かいいのがないかな~と思ってたら、

nina'sの付録のバッグがいい感じ音譜っぽい

気になってたfafaのシャンプーバッグも

期間限定shopが大丸にあるというので

早速、購入してきましたニコニコ

防水加工だし、オムツバッグとして使わなくなっても旅行に持って行けるしね黄色い花

{6B842590-A154-43F5-A17A-76991E2588B9:01}


それにしても梅田とか大阪駅とか分かりづらい汗

普通に迷いました(笑)