素敵な時間♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。




 
  おはようございますおはよ~


昨日はとっても素敵な時間を過ごせましたよ笑


横浜からネネさんとロコちゃん(ゴルの女の子9歳)くるまb
都内の山の手からクーままさんとサラママさんE231湘南色
お隣の駅の茅ヶ崎からゆみこさんE231湘南色
が辻堂に来ていただきました ありがとうございますおじぎ・・・


ゆみこさんとは、海辺の朝市おいしいでよくお会いしています
クーままさんとはこの間、辻堂でお会いしたので、2回目いい子
サラママさん、ネネさん、ロコちゃんとは初めましてsei・・
でしたけれど、いつも会っているかのようにはい(笑)
初対面って感じではなくハート・・・
皆さん素敵な方です

若い!!美魔女ひえ~ で~す
お写真が公開できないのが、残念><・・・
ロコちゃんはOKなので沢山登場してもらいます







総勢6名(笑)で
よくブログに登場していた
辻堂駅前にあるLuz 1Fにあるパシフィックデリ

ロコちゃんお利口さんです ニコニコ嬉ちゃん
食べ物おいしいにはチェックが入るのが、やっぱりゴルです~
でも、ゴルはこうでなきゃ~ねはい
 
 

ロコちゃんの視線目を感じながらのランチでしたけれど、
ネネさんがいなければ、確実にななママ
パンをロコちゃんにあげていたと思います・・・今回はぐっと我慢しましたほっ
あの、視線目に弱いんです・・・ほんと><
 
 
 
 
 



プレゼントsei交換(笑)も終わり・・・



場所を通りの向かいある(Luzとテラスモールの距離徒歩1分)
テラスモール湘南のヴィレッジ 2Fにある
SOHOLM CAFEのテラス席へ
わんちゃんOK
心地よい風があったので、ロコちゃんにもやさしかったです
 
 


楽しい会話ハートはとても素敵な時間嬉でした



皆さん~お会いできて嬉しかったです
今後ともよろしくお願いしまーすおじぎ














家に帰ってサイクリング早速ななゴールデンに報告で~す
 

ななゴールデン 全部食べる~っおいしいて言ってますね確実に・・・
中味を出してsei
 

 
  
  
 
  

どれも、うまうまおいしい
おやつ時間が増えそうなひえ~ 
 
 


みなさんありがとうございますおじぎ
ななゴールデンが居たから、みなさんともブログを通して話せたし、
ななゴールデンが会わせてくれたとななママ思ってますはい

ななゴールデンって凄いね嬉







うまうまおいしい写真が・・またいっぱいになってきています
気まぐれにアップしていきますので、
見に来てくださいね~